2004年1月

〜2004年1月前半の過去ログがどこかに消えました。拾った人は一割あげますのでどこかそこら辺の河
川敷にでも不法投棄しておいてください〜

2004/01/16 金 風邪

風邪を引きました。
誰か看病してください。
頭とお腹が時空の狭間で揺らめいています。
体内の廃棄物が固形でいることに拒絶反応と禁断症状とラヴ中毒。
体の節々の鈍痛は白銀の世界を走る一筋のメタルスライム。
ジャガイモのでん粉は蜜の味〜。
アババババババ。血みどろ戦隊ベムベラベロ。ご飯を食べたら吐きました〜。
ビールを飲んだらファインディングニモ。ファイティングニモ。ファイティング原田。
グリコのグの字はグーテンダーク?グリコのリの字は力石徹。
グリコのコの字は東京特許許可局。キョキャキョキョ。
ほら見ろよ、俺超能力あるんだぜ。うわー、本当だー。ミッドナイト不思議だねー。

あ、そういえば僕の主催バンド「Liberal」が解散しました。



2004/01/18 日 トリンフル

食品とか。
最近、食品の安全性などに不安が広がるようなことが相次いでおります。
というわけで、ここ最近僕がお腹が痛いのはきっと風邪なんかのせいではなく、鳥インフルエンザのせいだと思われ
るのです。もっといえばBSEのせいで記憶が飛び飛びになったりするわけです。あぁ、3日前の夕食が思い出せな
い。あと、鯉ヘルペスのせいで何がどうなるのかわかりません。更に半年前の卵を食べさせられて死にかけたりする
わけでして、ハクビシンからSARSを押し付けられたりするアウトブレイク人間真っ盛りです。

それはそうとして今年の風邪はとても性質が悪いようです。
昨日の休みは「食う、寝る、排便」の3パターンで生き抜きました。
昨日は一日で20回はトイレに行きましたよ。死ぬる。うちの家がウォシュレットじゃなかったら僕の*は今頃、血塗ら
れた*になっていたことでしょう。ということは255回トイレに行って*を拭いたら僕の*は英雄の*になってアルテ
マを覚えられる最強の*になったりラグ*ロ*クが不必要になったりと元ネタ分かる人結構多そうなネタですまんこっ
てす。

あ、3日前の夕食はコンビニ弁当だった。一筋の光も見えないんだった。



2004/01/19 月 虫憤慨

一寸の虫にも五分の魂。
虫けらのような弱くて小さなものでもそれなりの意地があるから馬鹿にはできないものなのだという意味を持つ言葉
です。さて、この言葉における虫の地位、待遇について考えてみましょう。

五分というのは、つまりは野球の打率に使われる「○割○分○厘」の分です。
この分は100分の一を指します。
つまり野球の打率が3割5分というのは、100打席で35安打ということです。親切。
100分の一ということはパーセントです。
つまり一寸の虫は5パーセントの魂です。
100パーセントの魂とはなんじゃいな。100パーセントの魂を持つものを人間と仮定するとこれは絶妙に危険思想で
す。
人間の魂=一寸の虫の魂×20匹。
ありえない。
人間一人を殺すのと、虫20匹殺すのが同等。危険思想。

これでは虫が調子に乗りすぎです。もう一桁下げてみましょう。
厘。1000分の一です。3割4分8厘は1000打数348安打。500打数174安打。好打者。
一寸の虫にも五厘の魂。
一寸の虫も気合を入れて丸坊主(五厘)にして甲子園を目指して頑張るぞー!という意味のことわざ‥なんかあるか
アフォー!



2004/01/20 火 踊れ大走査線

風邪がまだ治りません。
以前から今年の風邪は嘔吐や下痢を中心としたソツのない攻めを繰り出してランナー(トイレ
に走る)を進めて点を取りに行く風邪だと聞いていたのですが、実際にかかってみると洒落で
は済まないくらいの便意に腸が悲鳴を上げています。
ここ数日、毎日2桁回数のトイレの占領を行っています。呆れるね。

ただ、トイレで踏ん張るのにも少なからず理があります。
それが腹筋。
世の中には腹筋を鍛えるトレーニング方法や、器械がありますが、それらを遥かに凌ぐ腹筋の
鍛える方法がトイレで踏ん張ることです。本当ですよ。
このままあと一週間くらい風邪が長引いてしまえば僕のプヨプヨした腹筋は鍛え上げられてガ
ーナチョコレートの如き割れ方をしてしまう恐れがあります。カッコいい。
まぁ、その代わりといってはなんですが、トイレから出てきた僕の顔は疲れ果てやせ細って「ギ
ブミーチョコレート!」と言ったら米兵からガーナチョコレートを投げて貰えるような顔つきになる
ことは否めません。

こうなったらあの熱血刑事であり、「好きなタレントアンケート」で久しぶりに上位に食い込んだ
あの男に僕の体を任せるしかありません。
「マルヤマの*、封鎖できません!」
奴でもダメだったか。
事件は会議室で起こってるんじゃありません、トイレで起こってるんです。



2004/01/21 水 夢

素敵な夢を見ました。
僕の大好きな人が微笑んで側にいてくれる夢。はい、そうです。なっちですがそれがなにか。
僕はなっちが夢に出てきた日は一日とても良い気分で過ごせます。素敵。

僕は社会人2年生辺り(今、社会人5年生です)からずっと坊主頭を通しています。
1年生の頃はロン毛だったりして今考えれば背筋が凍りそうです。その頃の写真が無いのが
せめてもの救いと言えます。マジで酷かったんだから。ビックリするほど似合ってなかった。そ
の頃はそれがカッコいいとでも思ってたのかとか考えると死ね。あの頃の俺死ね。
それはさておき。
そんな、ここ3〜4年ほど坊主頭を貫いている僕が昨晩見た夢。

僕の夢の中に出てきたなっちはこう言いました。
「あー、マルヤマさんの頭って撫でたらジョリジョリしてて気持ち良さそう!」
はい!気持ち良いです!でも他の人がそんな事言いやがったら鉄拳モノですよ!なっちだか
ら許される。ジョリジョリ。
んで、なっちは僕の坊主頭をジョリジョリしながら「あー、ジョリジョリするー!気持ち良いー!」
って言いながら延々と撫で続けました。何をしとるのだ君は。
僕ももう天上にいるかのような心持ちでいたのですが、ふと気が付くとなっちは僕の正面に対
峙する感じで立っています。そりゃ抱きつくよねぇ。
で、抱きついて、「柔らかい‥、温かい‥」って思ってたら目が覚めました。
10分くらい余韻に浸りながらニヤニヤしてる23歳。幸せ者かお前は。

でも、今考えたら柔らかいのは僕の抱いていた枕の柔らかさであり、温かいのは布団や枕に
移った僕の体温であったわけです。中途半端に汗臭かったわけです。
あぁ、寂しくなってきた。



2004/01/22 木 雪

確か、昨日の日想はブラックマヨネーズのゴリゴリネタとかチュートリアルのテカテカネタに代わ
る次代のネタ、ジョリジョリネタ!みたいなオチで締める予定だった気がするんですけど知った
こっちゃないです。だって今日、雪が降ったから‥。

昨日の夜から日本をすっぽりと覆ったこの冬一番の大寒気団のせいで本日の仕事が大変なこ
とになってました。九州で20センチ近く積もってる世界なんて無くなったら良い訳じゃないです
か。福岡より北海道のほうが暖かいとかおかしいじゃないですか。なにやってんだよオホーツク
よぉ。おまえ寒さ冷たさだけが売りなんじゃねえのかよぉ。あとはなんだクリオネくらいか。

僕ら郵便配達員はバイクで仕事をしてるわけなんですが、バイクなんていったら乗り物として安
全性も安定性も最低レベルの、機動性以外に何の取り柄も無いクソ乗り物なわけなんです。だ
から雪なんか降ったら仕事できないんですよ。北海道ではスノーモービルで配達してるって聞
いたことあります。うわーカッコいい。俺も犬ぞりとかで配達してー。ハイヨー。

というわけで仕事できないで暇だった今日は一日、郵便局の周りで雪合戦して遊んでました。
うちの郵便局の入り口付近には雪だるまが陳列しています。
僕らは雪がなかなか降らない南の地方の人間なのでおおはしゃぎです。
一年に一度あるかないかの大雪。貴重な体験。目が眩むような白銀の世界。みんなの目が子
供のように輝いています。いつも配達業務のプロとして自覚と誇りを持って(いるらしい。そうは
見えないけど。みんな適当じゃねーか。偉そうに言うな)仕事をしている顔とは違った顔が見ら
れて少し嬉しかったり。男はいくつになってもガキなんだな。でもそんな人であるほうが魅力的
なんじゃないかなーと思ってみたり。楽しかった。

それに比べたら明日の仕事が山の様に残ってることなんて小さなことなんですよ。
明日凹むな、間違いなく。



2004/01/23 金 ありがとう固形

ついに出ました固形。
待ち侘びた固形。
永き封を解くかのような固形。
精一杯の固形。
魂のこもった固形。
約一週間ぶりのリリース、固形。

一週間ほど前から患っていた風邪のせいで死を意識せざるをえないほどの腹痛と下痢に悩ま
されていた福岡県は久留米市などという中途半端な田舎からお越しのマルヤマ氏の腹部が復
調の兆しを見せていることが判明しました。これもひとえに皆さんの止むことの無い切実な祈り
のおかげであります。センキュー。

ただまぁ、久しぶりに現れたその固形から発せられるこの世の物とは信じがたい異臭について
「ワレ、何食って生き晒しとんねん」ってトイレで自問自答したことも事実であったりなかったり。
生みの苦しみ。生んだあとも苦しみ。
ありがとう、若さ。






2004/01/24 土 詐称

どうも、ペパーミント大学性教育学部卒業を名乗っていたら学歴詐称を扱いされて最近追及さ
れまくってる方のマルヤマです。大学まで赴き事実関係の確認をしたところ、僕の最終学歴は
地元の自動車学校でした。

さて、去年の11月に行われた衆議院選で、当時自民党の副総裁だった山崎氏を蹴り飛ばし
てボコボコにしてぐるんぐるん振り回して落選させた民主党の古賀潤一郎氏が大学卒業の学
歴詐称の疑いで物議をかもしだしています。自民党はこれ見よがしに「辞任すべきだ!」とか
「投票者を騙した!」とか非難の声をあげていますがスゲーみっともない。
古賀氏が辞職すればもう一度やり直しの選挙が行われます。そこにまた性懲りも無く山崎氏
は出馬するらしいです。一応副総裁にまでなった人ですから自民党もなんとしてでも通しときた
いんでしょうが、その考えが丸見えすぎてあまりにも格好悪い。お前ら必死か。

大体、学歴詐称がそこまで問題視される理由がわからない。
だって、「えっ!古賀さんってペパーダイン大学卒業なの!よし、古賀さんに私の一票を!」と
かならないでしょう。ならねぇよ。
確かに投票者に対して虚偽をもって自分を売り込むのは卑怯と言えましょう。でも、実際の衆
議院選の戦いの中で「私はペパーダイン大学を卒業してまして〜」とか言ってないでしょう。僕
だったらそんな嫌味な奴に投票しないし。だったら別にいいじゃないか。
数多くの企業で能力主義を採用し、学歴なんて名札の役割すらしてないような社会が広がって
いく中で、学歴がどうの言ってる時点で政治家は腐ってるんだよ。別に高卒、中卒の衆議院議
員がいたって良いじゃないか。

有権者の多くが古賀氏の方が山崎氏よりも衆議院議員として適任と思って投票したんです。
山崎氏だって学歴は詐称してなくても女性関係でグダグダしてたから落ちたんじゃないです
か。その辺を見れば所詮同レベルじゃないか。50歩100歩、目糞が鼻糞を笑うな。いかな理
由であれ選挙で負けたなら黙って引け。消えろ。老兵は死なないなら、ただ去れ。

っつっても僕的には別に民主党を擁護したいってわけでもなく。
基本的に大嫌いな自民党がバカの一つ覚えで辞任しろ辞任しろって言ってるのが気に喰わな
かったっていうのもあるにはあるんですが。
それよりも、せっかく年賀状の季節も終わって、郵便物数も良い感じに平常に戻ってきて仕事
が落ち着きを取り戻していたってのに、選挙郵便でまた慌ただしく仕事する羽目になるであろう
選挙区の郵便局が可哀想だなーと思ったからこんな日想になったわけです。
古賀さんを辞めさせないであげてください。郵便局が可哀想なんで。

それにしてもこんな大寒波の時にミニスカートで外を出歩いてる女の子のことのほうが気にな
る。真っ白い息を吐いてるくせにミニスカートなんだぜ?道路凍りついてて恐る恐る歩いてるく
せにめちゃめちゃブーツなんだぜ?
君達スゲーよ。僕には真似できないよ。君達みたいな人が総理大臣とかなるべきだよ。



2004/01/25 日 ジョー

連日の大寒波でこうも寒いと僕の左手に刻まれた古傷が疼いて仕方がありません。
僕がまだガキで、怖いもの知らずだった忌まわしい記憶。

昔、僕が今よりもやさぐれていた頃、僕は一人の連れと共に少しは名の知れた存在でした。
彼の名前は城島。
彼はとても喧嘩っ早く、その上相手をとことんまで痛めつけるところから「狂犬の城島」と呼ば
れて恐れられていました。
かくいう僕も、様々な店で迷惑話が絶えない、基本的に目がいやらしい、何をしでかすか分か
らないなどといわれ恐れられていました。
そうやって多くの人から恐れられている現状に僕ら二人は良い気になっていました。

そんなある日、城島が3人のチンピラから絡まれました。
もちろん彼は狂犬と呼ばれた男です。3人くらい余裕でボッコボコにしちゃいました。
ところが数日後、月のない夜に城島はその3人から闇討ちをされました。不意を突かれ、半殺
しにされた城島は繁華街のゴミ捨て場で発見されました。
病院に運ばれ、包帯を巻かれた城島の姿を見て逆上した僕は、その3人を探し出し、相打ち
覚悟で闘いを挑みました。
冷静さを欠きながらもチンピラ3人を蹴散らした僕は左手に鈍痛を感じながらも、敵討ちの報
告をしに城島の入院する病院へと向かいました。
そこで僕が見た光景は。
城島の顔に掛けられた白い布。
骨が折れていた左手は、今は城島のことを思い出す度に痛みを告げるようになりました。
ガキで、怖いもの知らずだった頃の忌まわしい記憶。

とまあ、ここまでほとんど嘘なんですが。
左手に古傷があるってのは本当だけど、それも仕事しててバイクで事故っただけだしね。それ
の後遺症ってだけだけどね。医者がヤブだっただけだけどね。
誰だよ城島って。僕の知り合いに城島なんて苗字の奴いねーっつの。
「狂犬の城島」とかなんだそれって話だよ。どこのVシネマだよ。
「強肩の城島」ならダイエーでキャッチャーしてるけどな!←これが言いたかっただけ。



2004/01/27 火 全速離脱中に飛んで行くヅラ。

昨日は仕事場の新年会でした。1月も終わりに近いというのに今頃。
1次会は食い放題飲み放題で2500円という微妙な居酒屋。下ネタ好きが4人ぐらいでテーブ
ル一台を占領して延々とヨゴレ話に花を咲かせていました。そこに職場の女の子が混じってき
たんで挨拶代わりのセクハラ攻勢。「明日訴訟起こされたら余裕で負けるなー」とか思いながら
抱きつくわ脱がそうとするわ脱ごうとするわ。「マジで明日から合わせる顔が無い」って先輩が
言ってたけど、僕は今日もその子らと元気に挨拶を交わすことができました。
目は合わせてくれなかったけど。

2次会では職場の中でもお局様扱いされてるKって25歳と激闘。10秒に1回はバカって言って
やりました。マジでバカ発言を繰り返す上に、田舎者のくせに妙に澄ましてやがるし、更になん
か偉そうにしてるんでムカついたわけですのよ。
んで小一時間バカにしてたら、周りが「マルヤマさんはKさんのこと好きだからそんな風に絡ん
でるんじゃないの〜?」とか今時、小学生も鼻で笑うようなことをほざいてくるもんだからブチ切
れ。あっちにギャンギャン、こっちにギャンギャン吠えたくって、ふと我に返って隣のKさんに目
を向けると‥。なんか皆が変なこと言うから気にしちゃうじゃないですか〜!みたいな展開にも
ならず、なんだこの「俺の好み」っていうものに全力で逆らってくる攻撃力は。
あんなぁ、俺はなっち命ですよ。安倍なつみ命ですよ。それが俺の誇りなんですよ。

あ、思い出した。
なっちがモー娘。を卒業しましたね。残念なことです。
テレビ露出が少なくなるんかなー。ハロモニで司会はずっとしてくれるのかなー。
でも今度からは「複数の中の一人としてのなっちではなく、一人の安倍なつみ様」としての活動
になるわけで、それはそれで素敵かなー。これからはモーヲタではなく、生粋のなっちヲタにな
りますので、ご指導ご鞭撻のほど、益々の発展を祈念いたしまして、一本締めで応援よろしくお
願いしますって何が言いたいのだヌシャ。

あと、学歴詐称が本当だった古賀潤一郎衆議院議員が辞職しないで民主党離党だそうです
ね。うわー、超どうでもいい。あと今日の題の適当さ加減はわけわかんねぇな。





2004/01/28 水 アクション

本当はあなたさえも守れないのかもしれない。
バンドにおいて「ウルフ」という独自のポジションを作ったバンドなのは良いのですが、
「Hermann H.&The Pacemakers」とかいうバンド名の意味が分かりません。
あと、ライブ映像を見て思ったんだけどその噂の「ウルフ」ってポジションの人の必要性が分か
らない。見てて面白いけど。ユースケ・サンタマリアに似てるけど。
あと、HYのボーカル(♂)ってますだおかだのますだじゃない方に似てる。おかだって言え。
もう一つ言うと、ラーメンズの片桐仁と銀杏BOYZ(元・ゴーイングステディ)のミネタカズノブは似
てる。アフロだけじゃなく。

「Hermann H.&The Pacemakers」の話だった。
ヘルマンエイチアンドザピースメーカーズ。何語だそれは。慶応大とか行ってる人の言ってるこ
とはわけがわかりません。勘弁してください。
でもカッコ良いなぁとは思っていまして。
だからって別にどうでもいいんだけど。

酒の席で僕に必要なのは「絶対脱げない洋服」です。今度から拘束衣でも着ていくかなー。



2004/01/29 木 アンパンチ

そうだ恐れないで皆のために。
というわけで今日は愛と勇気だけしか友達がいない内向的なヒーローについて。

あのアニメのメインのシーン、お腹を空かせた子供に喜んでもらうために自らの頭部を食べさ
せるっていうのは、最高の自己犠牲愛であると共にシュール過ぎます。あのヒーローは斬新を
通り越してどこに向かってるのか見当が付きません。多い日も斬新。

そしてその敵役のバイキンマン。
彼がアンパンマンに執拗にちょっかいを出すのは偏に憧れのドキンちゃんに振り向いて欲しい
が為です。アンパンマンをやっつけることでカッコつけたいだけなんです。
うわぁ、頭悪いぞコイツ。
でもバイキンマンよ、よく考えてみろ。敵はそっちじゃない。ドキンちゃんは食パンマンに惚れ
ているんだ。3角関係は君とドキンちゃんと食パンマン様だ。アンパンマンは全力で関係ない。
それなのにアンパンマンは顔に水を掛けられたり、細菌をブチまけられたりするんだ。
いい迷惑だぞ、確実に。アンパンマンはただ空腹の子供達のために頑張っているんだ。邪魔
をしてやるなよ。君等3人でドス黒い人間関係を繰り広げればいいじゃないか。子供番組にし
ては妙にリアルな愛憎劇を繰り広げればいいじゃないか。
それともアレか、アンパンマンをいじめる事でしか自己表現ができない子か。小学生並みか。
小学生は好きな子をいじめるんだぞ。さてはアンパンマンのことが好きだな。

あと、よく出てくるアイツ、ホラーマン。単にガイコツなだけの役立たず。
語尾に「〜ホラ」と付ける所が気に食いません。なんだ、声はスネオのくせに。
それにコイツ名前に「恐怖」という意味の「ホラー」が付いてるくせにあの可愛らしい絵柄のせい
で全然怖くありません。お前、存在意義があまりにも希薄だぞ。頑張れよ。もっと腐肉とかこび
りつかせてみたりとか、どす黒い血とか滴らせてみたりしてごらんよ。放送中止になるから。

アニオタの知り合いが言ってました。
「アンパンマンにおいて、「萌え」の対象はメロンパンナちゃんだ」
うん、君が頭おかしいってことと、幼女趣味があるってことしか理解できないよ。寄るな28歳。



2004/01/30 金 ホラー

やってみたいことがあります。
企画名「集団心霊ツアー」。

日本各地に溢れる恐怖の心霊スポット。
夏になれば必ずと言っていいほど各テレビ局で特集が組まれます。そしてそこで収集した情報
でもって肝試しに行く若い男女。そこで感じたドキドキ感を恋心と間違ってしまう若い男女。帰り
に如何わしいホテルに寄って行く若い男女。よし、お前ら呪われてくれ。

そういう心霊スポットに行く時には、大概の人が3〜4人で行くでしょう。
当然その程度の人数の方が恐怖感が跳ね上がります。
仲間と顔の判別も付かない程の暗闇の中、得体の知れない圧迫感と孤独感。
そんな恐怖を感じながらもそれを見栄だのカッコつけだのなんだので隠して、僕ってカッコ良
い!とか度胸ある!とか心臓にヅラ被ってるニセモノ根性でギャーとか言ってる訳です。

3〜4人で怖いのならばここは開き直って100人ぐらいで行ってみようや。
そんな人数で来られたら仮に僕が幽霊なら呆れ果てて帰ります。冥府に。除霊成功。

福岡県に全国的に有名な(多分)心霊スポットがあります。その名も「犬鳴き峠」
様々な心霊現象の報告例や、実際に起こった惨たらしい殺人事件、体験者から口々に寄せら
れる「行かなければよかった」という泣き言、その峠にぽつんと存在する電話ボックス、都市伝
説として存在し言い伝えられるその電話ボックスの電話番号、集まってくる珍走団、それぞれ
がこの心霊スポットに箔を付けてくれています。
詳しくは探偵ファイルの怨霊の館の「FILE13犬鳴峠」を。マジで夜寝られなくなるくらい怖いか
ら気を付けて。

僕はこの犬鳴き峠、行ったことが無く、できれば行きたくありません。そんな所に行かなくても
僕の人生は十二分に幸せです。君子危うきに近寄らずです。

でも100人くらいで行ったら間違いなく怖くありません。
全員懐中電灯持参。ランプとか車のライトでとことんまで明るくして、みんなで酒盛りをおっぱじ
めます。そのうち酔ってきた奴が「ユーレイ出てこーい!」とか言い出すだろうから、ゲストとし
て呼んどいた柳ユーレイ氏とか出してボコボコに。
そのうち珍走団とかも現れて収拾つかなくなること請け合い。
最終的に花火とか持ち出して場は騒然。大爆笑の末、警察が出動して全員御用。
こんなもん幽霊が何人いたって足りません。むしろ不愉快です。

この作戦の良い所は、100人くらいいたら後日誰かが恐怖体験したところで「100人もいるん
だしありえるよなー」で済ませれる所です。
後日、誰かが事故にあっても「ありえます」。
後日、誰かが怖い夢を見ても「ありえます」。
後日、誰かが死んでも「ありえます」。ありえちゃダメだろ。

というわけでこんなオフ会を組んでくれる人募集。


あとリンクをちょっと増やしました。もっと増やす予定なんですが暇が無くてね。
っていうか誰かリンクしてよ。報告してよ。貼り返すから。恥も外見も無く頼むから。アクセス流
してよ。悪いかよ。モテてぇんだよ。



2004/01/31 土 汚水とワイン

樽一杯の汚水にコップ一杯のワインを注いで混ぜると樽から溢れる程の汚水になります。
樽一杯のワインにコップ一杯の汚水を注いで混ぜると樽から溢れる程の汚水になります。
1%が異物でも99%が異物でも正規な物に異物が混じるとそれは間違いなく異物になってし
まい、台無しになるということです。
今問題になっている鳥インフルエンザもBSEもそうです。食品衛生なども多く問題視されてます
が、一握りの異物のせいで全てが台無しになっている感があります。

人間もそうです。
どんなにカッコ良い人でも鼻毛の一本でも出ていれば台無しです。
隙を見せてはいけません。
逆に言えば隙さえ見せなければ「世紀の不愉快な顔ランキング」でトップクラスの僕でもモテる
ことも可もなく不可もなく。
ということでマルヤマクリーンアップ計画発動。

これからの僕は鼻毛なんて出しません。むしろ鼻毛なんて生えてません。パイ毛も生えてませ
ん。おならもしません。うんこもしません。することもあるかもしれませんがそれは限りなくブル
ーに近い透明なうんこです。匂いもラベンダーの香り。お肌もツルツルです。髪をかき上げる仕
草は右ナナメ45度キープ。常に微笑を忘れず、レディーファーストは常識です。柔らかい物腰
に老若男女で変わらぬ自然な優しさ。ここまでやれば間違いなくモテ。

で、僕という人間にとって一番の異物はこんな事考えてる脳ミソだとか思った。







トップへ
トップへ
戻る
戻る



2005年1月
2005年1月