リーファ、1st写真集発売に向けて全国でサイン会開催…ポロリのハプニングも
4月1日(火)9時6分配信 3Q新聞


 風俗嬢からグラビアアイドルへ――癒し系エロスを武器に、異色の経歴を持つアイドル・リーファ(18)が、全国に先駆けて、出身地である横浜でサイン会を開催した。

 リーファは生まれは日本だが上海育ち。海外のアダルト業界で人気を博した後、日本へと凱旋帰国を果たした形になった。「生まれ故郷に帰ってこれて本当に嬉しい。日本語は、もう一回しっかり勉強して覚えます」と、きわどさギリギリの衣装とはにかんだ笑顔で語るリーファは、『癒し系エロリスト』と呼ばれるのも納得のキュートさ。あまりにギリギリすぎる衣装に思わずポロリ!のハプニングも飛び出したが、ファンの声援に後押しされ、サイン会は終始和やかムードで進んだ。(写真

 1st写真集のタイトルは『Sweet Wolf & Bitter Kiss』。オオカミといえば、上映中の映画、『Sings with Wolves』で共演している新人アクション俳優の狼剛(15)との熱愛が先月報道されたばかり。タイトルの意味や交際についてを問う質問がマスコミから殺到したが、「ご想像におまかせします(笑)」と初々しく赤面するばかり。

 甘い笑顔とオオカミタイトル、これって意味深?


■関連記事
ハットリズム 本編
〃 第7章 『Sings with Wolves』(※連載中)


最終更新4月1日(火)9時6分
  [PR企画] 右上広告部の写真背景、「戦場に猫」様 細かいアイコン各種はこちらから「A Trial Product's 素材置き場」様 同様「webcitron」様
 


交際否定から一転、幸せ結婚会見へ
製作快調?きみ(略)新作のタイトルは
『THE ALJEE』メンバー募集
バックナンバー 一覧
 
[PR]小学生も楽じゃない?
3Q 忍者と主従と下克上をこよなく愛する
ごった煮サイトが3Qです。

著作権 - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2008 Yah3Qo Japan  All Rights Reserved.