Mah-jangg Parlor

ここは麻雀好きの集まる楽しいページにしたいと思っています。おいらは弱いので、攻略法は載っていません。むしろこの私にいろいろなテクを伝授してもらえれば幸いでございます。イカサマじゃないものね。にゃは!

シアワセな瞬間
 外から見ていて「反則だぁ〜!」と思える手でも打ってる本人は嬉しいものです。そんな手を上がったときにこのページは更新されます。完全な自己満足ページです。^^;;
だっくんの宝島

他のコンテンツもただいま作成中。アイディアも募集中。ヨロシク!

麻雀Q100
 麻雀に対するおいらの考え方を100の質問で答えてあります。これを見られると、おいらの弱点がバレてしまうかなぁ。どうしよう。(;^_^A アセアセ

麻雀大会WIN-TOP杯
 インターネット麻雀『雀賢荘』での私設大会を開きます。テーマは『勝者絶対主義』。ただいま参加者募集中です。どうぞ御参加下さい。