2011best

またまた特にこれっというのがなかったので印象的な出来事をまとめてみました。
2009BestCD
2009BestCD
2008BestCD
2007BestCD
2006BestCD
2005BestCD
2003BestCD

■相変わらず人形が基本です。(^^;;)

ほぼ、リアルタイムにやっている劇集に近づきつつあります。
余った時間で九皇座見ました。木偶はもう一匹以上欲しいけど、指くわえてます。
FCの申し込みを自分でやってみたり、会報が届かなくなったりいろいろありました。

■アジアもの

このあたりでしょうか?
驚嘆號/周杰倫 (ジェイ・チョウ)
1集 - Paradise (リパッケージ版)/Infinite
f(x) 1集 (リパッケージアルバム) - Hot Summer
BEAST 1集 - Fiction and Fact
在看我/張恵妹(アーメイ、チャン・ホェイメイ)
Not Alone/パク・ジョンミン (SS501)...この曲は大好き!

■洋楽

個人的にはまさかまさかのMarc Almond再来日に尽きますが、良かったのは以下かなあ。
Night of Humters/Tori Amos...何故かクラシックの名門グラモフォンからの新譜
Feasting With Panthers/Marc Almond / Michael Cashmore
21/Adele

■アニメ

主題歌もサントラも良かったピングドラムは当然かな。最後は妙な感動が。
HHH/トリプルH
ノルニル/少年よ我に帰れ/やくしまるえつこメトロオー ケストラ