〜三世代交流ウォーキングの巻〜2002年11月16日実施

>>TOPに戻る  >>前に戻る

秋晴れの空のもと、三世代交流ウォーキングが行われました。
参加者の皆さんに、マップに気付いたことや見つけたもの、
なんでも自由に書き込んでいただくようお願いしました。

刈り入れの終わった田んぼ
いつまでも残しておきたい風景

山の紅葉が秋空に
美しく映える

用水路にたくさんの魚がいて
子ども達は大喜び

ゲームで遊ぶ
幼児コース参加者
(賞田グラウンド)

このあたりは名所旧跡が多く
説明を聞くのも楽しい
(賞田廃寺跡)

子ども達はさっそく遊び場を
見つけた

どんぐりも
いっぱい見つけたよ
おいしそうな柿の実
みんなが感動した
法泉寺の見事な紅葉


見つけたいいなと思うもの 改善したらいいなと思うもの
・安養寺のモミジがきれい。
・スズメバチを見つけた。
・賞田グラウンドから関白屋敷跡にかけての
 道沿いには古い石垣の溝があり、
 床は土で魚が棲むのによい。
・浄土寺のモミジの紅葉と銀杏の黄色がきれい。
・コンクリートの用水路は魚が棲めない。
・山の雑木林を、竹が浸食している。
・関白屋敷跡はもう少し整備したらいいと思う。
・見所の多いこの地域をもっとひろくPRしたい。

>>TOPに戻る  >>前に戻る