ケロケロ技

 

ここはカエル仙人が特別にケロケロ技をおしえてくれるところです。
どうでもいいのもあれば、かっこいいのもあります。これができたら学校の人気者?
がんばって練習しよう!

技名   説明   難易度
         
紙ビリィー!!   紙をビリィー!!とやぶいたのにやぶれてない!!?
一瞬不思議じゃぞ。
 
         
手、バキッボキッ!   よくマンガのケンカシーンで「やってやろうじゃねーか!」
「バキッベキッボキッ」って手をならすじゃろ?
あれをほんとにやるとちょっと痛いから、
痛みがなく、しかも何回でもならせる方法をおしえてやろう!
男なら誰でもならしたくない?
  ☆☆☆☆☆
         
冷たくない海への入り方   夏のこのシーズン!海へ行く人は必読!?
海に冷たくなく入れちゃうYO!
         
         
         
   

もどる