冷たくない海への入り方

やぁワシじゃワシ!
なに?ハゲワシ!?いやそのワシじゃなくて・・・
ワシはカエル仙人じゃああああああああああああああああああ!
チミ達覚えてる〜!?
今日は今が夏ということもあって「冷たくない海への入り方」をおしえちゃうYO!
これで海を大満喫!


1 まず浜辺で準備体操!いきなり入ると心臓麻痺起こしちゃうかもよ!?

2 準備体操が終わったらいよいよ海へ!でも冷てええええええ!
大丈夫!冷たくない入り方を教えちゃうよ!


まず勇ましく浜辺に立つ





突撃



バシャバシャ!



バッシャバシャー!



イヤーハー!

 

 

これだけ

 

 

 

ね。(何が
これだけかよおおおおおおおお!ってみんな思う ね。(なんかむかつく
でも安心してYO!
これ、実はすごいことが38ぐらい隠されてるんだYO!
いやそんなないかもしれないけどさ
3コマ目に注目!!
バシャバシャ!ってなんかもうオリンピック陸上100m走金メダル選手のような足を高くあげる美しい走法を見よ!
あの時、バシャバシャ!っとやって水しぶきがあがるわけ!!
それが自分にかかります!!!
ほらよく一般人が海はいる時やるじゃん!水を手にとって体にかけてならしてから海に入るってのね。
あれを自動で行っているわけです!!水しぶきがかろやかに自分の体にかかり水温になれる!あの一瞬にね!
そして4コマ目!
そのままひるまずにバッシャバシャー!!
はい、もう体に水かかりまくり!
そのままダイビーーーーーング!
はい、成功で〜す!
はい、冷たくないです!
なに?本当に冷たくないのか?
だいじょうV!!(古
トイやキノピオ達は実践済みじゃ!
まぁ突っ込む勇気と「うおおおおおおおおお!」っと叫びながらやれば冷たくないです。うん。たぶん
おっと、まわりに人がいたら迷惑かかるから、人が少ないとこでこの技は使ってくれよな!
友達と海行ったときみんなが冷たくてなかなか入らないときに、この技でいきなり突っ込んだらそりゃもう
なんだ、うん・・・・すごいぞ・・・・・・・・ごくり

おしまい
04/8/3 カエル仙人著



もどる