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▽ 0009 rhapsody流攻撃術 rhapsody 〔2002/04/18-12:35〕 |
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▽ 0002 torime流低速戦闘 とりめのシーフ@運営者 〔2002/02/24-14:44〕 |
├ 0003 torime流低速戦闘その1 とりめのシーフ@運営者 〔2002/02/24-15:35〕 |
├ 0004 torime流低速戦闘その2 とりめのシーフ@運営者 〔2002/02/24-16:23〕 |
│ └ 0005 torime流低速戦闘その2改 とりめのシーフ@運営者 〔2002/02/24-17:24〕 |
│ └ 0006 torime流低速戦闘その2改応用 とりめのシーフ@運営者 〔2002/02/24-18:03〕 |
└ 0007 総括 とりめのシーフ@運営者 〔2002/02/24-19:09〕 |
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│ さて低速戦闘について書いてきましたがこのテクニックの基本となっているのは
│ 次の理論です。
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│ ヘッドオンの際低速で接近すれば擦れ違うまでの時間を伸ばすことができ
│ それによりあらかじめ撃っておいたミサイルが相手に追いつく時間を
│ 稼ぐことができ、相手が反転したときに相手の予想よりも近い距離に
│ ミサイルを寄せて置くことが可能である。
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│ この理論を実現する手段の一つとして編み出されたのが今回紹介した
│ 低速戦闘です。
│ ただしこれは手段の一つでしかありません。
│ またこの戦闘方法も自分の機体・速度・向き・使用するミサイル
│ 相手の機体・速度・向き・使用しているミサイルなどによって
│ そのときどき臨機応変に変化させていかなければ意味がありません。
│ このような変化をさせる場合にはその1で紹介したような緩急をつけた
│ 動きも効果があるでしょう。
│ テクニックの形にこだわるのではなく本質を理解して実践しようと
│ していればいずれ自分流の低速戦闘術を身につけることができる
│ でしょう。
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└ 0008 総括2 とりめのシーフ@運営者 〔2002/02/24-20:04〕 |
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▽ 0001 はじめに とりめのシーフ@運営者 〔2002/02/24-14:34〕 |