どっちのサイクルショー2007

2台です。製作台数としてはサイクルショーと言えませんね。製作がつまっていて時間が少なかったのですが、もともとモノ作りは時間がアルとかナイとかは関係ないと思っています。作りたいのは自分だからどんな状況にあっても作るだろう、、、それだけですね。

思ったモノは作る。考えたモノは提案する。そんな姿勢でいきたいと思っています。

タイプ  

160E

16インチのプレスフレーム

140Z

14インチ Z型

この2台の製作に取りかかったのが28日からだったので、ちょっとしたスリルがありました。時間を区切って製作していくのもいい刺激になります。

省エネ・カーの製作、、、マイレッジ・マラソンなどのレースカーの製作も同じような感じです。レースはエントリーした時から始まっているわけで、製作が遅れてスタートに間に合わなければレースになりません。限られた時間で製作することで、中身の濃い製作ができる場合もありますね。

扉のページ