月別戯言


2017.09.29(金) vol.5045

 こんなこと言うと「俺なんてもっと!」と言う方もきっとおそらくぜったいいらっしゃるのでしょうけど先週土日が出勤だったために本日プレフラは12連勤目の末日です薬缶ですお久しぶりですこんばんは。明日が休みだなんて、そんな日が来ると思ってなかった週末月末上期末。たったこれだけで終わる話の顛末。

[最新版]
 

2017.09.30(土) vol.5046

 そういえばで申し訳ないところあったりなかったりどうでも良かったり良くなかったりするのですが今月9月は出張続きのひと月でした。

 第1週、埼玉日帰り。
 第2週、福島一泊、浜松日帰り。
 第3週、広島一泊。帰りの新幹線が当たり席。
 第4週、群馬日帰りの翌々日から北海道三泊。帰りの飛行機が外れくじ。
 そして今週出張なし!

 ルーチンワーク万歳な身としてはある意味不本意なひと月でしたがこう言った感じも何気にアドレナリン出っぱなしで良いかもなーとか思ったり!?

[最新版]
 


先月<<                     >>来月

[戯言記集] [最新] [トップ]

Akiary v.0.51