月別戯言


2017.08.15(火) vol.5042

 4月に異動した先は業務都合上一斉休暇を取ることをせず一定期間中に数日の決まった休日を取る方式で夏季休暇を取得するわけで今日が自分にとってそのうちの1日だったわけですが、

 ………、

 ……、

 …ほ、

 他の人が働いてるとこで休んでも休んでる気なんてしねぇぇぇえーー。

[最新版]
 

2017.08.19(土) vol.5043

 8/19が「俳句(ハイク)記念日」であり「バイクの日」であるならパイクの日でもあっていいと思うんですよねぱいく。え?「パイク(ぱいく)」て何か?ですって?いやそれはホラ…いやなんてーかそれはほらそうゆうのは各々の想像というか妄想というか経験というかそういったアレにお任せするといたしまして。(はい苦しぃ〜)<それかぁー!!(それじゃありません)

[最新版]
 

2017.08.26(土) vol.5044

 ご無沙汰です薬缶ですおはようございます。

 ただ今朝5時、今日これから、いつも通り会社行って帰ってくるかのごとく北海道まで日帰りってきます。
 ・夏休み最終週末、
 ・今夜は三代目 J Soul Brothersのコンサートが札幌ドームで、
 ・明日は北海道マラソンが札幌で、
 てことらしくホテルはどこ電話してもなしのつぶて。(あっても一泊4万円とか6万円とか!) そんな私の最大イベントはなんと本日次女誕生日。

[最新版]
 


先月<<                     >>来月

[戯言記集] [最新] [トップ]

Akiary v.0.51