月別戯言


2006.09.01(金) 14:46 vol.2155

 「鏡よ、鏡、鏡さん。この世で一番、色白で綺麗なのは誰ぁれ?」

 「もちろん貴女です。ほら、こーんなに色白っ!」

 

 「あらぁー、こんなに!?」

  ◇

 って感じでこんにちは。今日はこれからさいたまスーパーアリーナまで「バスケット世界選手権」の準決勝を観に行くので早めの更新。では行って来ます!

 ダメ…ダメよ…今は何も言わないでッ…!(<仕事は?とか)

 では!

[最新版]
 

2006.09.02(土) 21:43 vol.2156

 昨日も書きましたが、昨夕はバスケ観戦に行って来ました。

 

 会場に入る時には入念に持ち物検査とボディチェックが行われ、入口付近での放送は「カバンの中をチェックさせて頂いておりまーす!」「試合のビデオ撮影は禁止しておりまーす!」などなどと注意事項を何度も連呼。

 そして試合開始。

 この日は準決勝だけあって2試合とも激戦接戦で会場内は大興奮。そんな時、僕は見てしまったのです……。

 

 ビデオ撮影してる人がーっ!

 えー、これ以上は深く突っ込めません。以上、「お前は一体何を見に行って来たんだ?まさか一列前にいた女子高生の膝元を…?膝元をずっと…?レポート」を終わります!←そっち撮って来い!というご意見は今後の糧としてありがたく頂戴致します!ラジャ!(でも今回はありません)

[最新版]
 

2006.09.03(日) 22:39 vol.2157

 延び延びになってた娘の誕生日記念の一環として回転寿司屋でお祝いして来ました薬缶ですこんばんは。結局親が美味しい思いをしたって言うかなんつーか。

  ◇

 さて。

 そこで見た「エビフライ握り」と掛けまして。

 

 ↑と掛けまして。(うわぁ)

 「これは無理してでも食っておかねば!とはならずに流れて行く姿を撮るだけ撮ったら微妙にピンぼけしちゃった写真(↑)を使った今日の更新」と解く。

 その心は!

 「どちらもネタとして無理があるんじゃ…。」

 ご、ゴメンナサイ。。

[最新版]
 

2006.09.04(月) 21:38 vol.2158

 決勝 スペイン 70-47 ギリシャ
 3位決 アメリカ 96-81 アルゼンチン
 準決勝1 ギリシャ 101-95 アメリカ
 準決勝2 スペイン 75-74 アルゼンチン

 3位決定戦でアメリカが余裕勝ちしたアルゼンチンと準決勝で1点差の接戦だったスペインが準決勝でアメリカに勝ったギリシャに決勝戦で快勝。

 トーナメントだなぁーって感じでこんばんは。世界バスケの話です。

  ◇

 グッズ売り場で買ったフェイスタオル。

 

 ちょっと憎たらしげだけど不思議と可愛げなキャラクター。

 ところが裏を見ると…

 

 ギャー!なんか怖いー!

 察するに、スポーツの世界は爽やかに見えてその裏には常に闇が住むってことを教えてくれたんだと思います。(違います)

[最新版]
 

2006.09.05(火) 22:10 vol.2159

 マリッジブルー。

 ドアを開けると、そこにいるはずの無い彼女の姿だった。昼過ぎから降り出した大雨の中を傘もささずに走って来たらしく、息を切らせながらこう言った…

 「き、来ちゃった……。」

 ───。

 そんな感じで。

  つーかこれだけ揃って999円てスゴいよ。

 か、買っちゃった…。(コレ)

  ◇

 ─そして彼女はこう続けた。

 「明日こそは、例の解答を更新するからね?」(←それは僕のセリフです)(ごめんなさい)

[最新版]
 

2006.09.06(水) 18:17 vol.2160

 手話行く前に!
 −−−

 ここ数日、自然と試験の話題に触れない更新が続いてましたが(自然と?)、ふとそれではいつまで経っても逆に気になっちゃって吹っ切れない…そんな自分に気付いた薬缶ですこんばんは。恋愛とかでありがちだよね☆避けてばかりの自分にサヨナラ!これからは前を向いて歩いて行くわ!うん、私!負けない!

 …えー、てな感じで今夜は先日の問題の解答発表〜♪みなさんご回答ありがとございます!(大感謝)

 ではまず問題から振り返り……じゃぁ長過ぎるので、もし見たい方がいましたらこちらからどうぞ

 はい早速、正解は!

 「6 ABCDEFすべて」!簡単でしたか?簡単でしたね!簡単…で…した…ね…。朝から夕方に掛けてA→Fまで時系列に起こった出来事です。思い出すだけで虚しくなります。

 解答率[%]はこんな感じ。

選択肢解答率[%]
 1(C)18.5
 2(CEF)3.1
 3(BCF)0
 4(CDF)0
 5(ACE)1.5
 6(ABCDEF)67.7
 7(ABDEF)7.7
無効1.5
合計100

 なんと正答率 67.7%!だ、ダントツですねっ☆(半べそで)

 後から追加された「7」の選択肢に入れてくれた方ありがとう!でもハズレです。コメント欄ぽく優しいメッセージをくれた方ありがとう!でもハz…

 ありゃ、ちょっと長くなったので問2は次回に引っ張ります。では!



−−−
◆今日のお知らせ◆
 解答募集は先ほど締め切りましたー。

[最新版]
 

2006.09.07(木) 17:17 vol.2161

 飲み行く前に…。
 −−−

 はい。連日夕方に更新してることは紙絵(カミエ)ばりにシレッと流して剃(ソル)並みの速度でササッと昨日の問1に続いて問2の解答発表〜♪

 こちらは問題文が短いのでそこから振り返って行きましょう。

 問2 次の『昨日の薬缶の電車内での出来事』のうち、正しいものの組み合わせはどれか。適切なものを1つだけ選び番号で答えよ。

  A 車内で子供の爪を切ってる親がいた。
  B 車内で彼氏に化粧をしている女子高生がいた。
  C 車内で席を譲り合うオバサマがいた。
  D 車内のつり革で懸垂するマッチョがいた。
  E 帰りの車内でただただ呆然とするサイト管理人がいた。

  1 AとE  2 BとE  3 CとE  4 DとE  5 Eのみ

 思い出しましたか?思い出しましたね?

 では正解は!

 「1 AとE」でした!驚きました。しかもシートに座ってじゃなくドア付近で立ってる子供の目線に親がしゃがんで。でしたからね。つまり座れない程そこそこ混んでる車内で「パチン…パチンッ…」ですからね。まぁそこでサイト管理人がただただ呆然としてたのは違う理由ですが。(試験…)

 解答率[%]はこんな感じです。

選択肢解答率[%]
 1(AとE)9.3
 2(BとE)11.6
 3(CとE)20.9
 4(DとE)9.3
 5(Eのみ)34.9
無効14.0
合計100

 [5]が一位て!!み、みんな…。

 しかも無効票の中には問題文[番号で答えよ]を無視して、ずばり「E」と答えて来た方が複数名…。み、みんな…。

 他、代表的な無効票。その1。

 ×帰りの車内でただただ呆然としながらのつり革で懸垂するマッチョで
  化粧をしたサイト管理人がいた。

 これだけ揃えても見事に「爪を切る(正解)」を外して来てます。(罠かな?)
 続いてその2。

 ×ブリーフ

 …ぶ、ブリーフ?

 えー、予想外に2日間かけての解答発表を終わります。お疲れ様でしたー。正解者にはその今の喜びをプレゼント!?では!



−−−
◆今日のどうでもいい?追記◆
 結局受かったのか?と何度か聞かれたのですが試験の結果発表は来月後半。まだまだ先のことなのでした…。

[最新版]
 

2006.09.08(金) 22:44 vol.2162

 昨日飲み行く途中の電車で見た女性誌広告。

  

 「プシコ」です。

 プシコて…。

 例えばアキコさんがアッキーなら…。トシオさんがトッシーなら…。って話です。仮に僕が本屋のレジバイトをしていたとして、恥ずかしがり屋の女性がこの雑誌を探していたと致しましょう。

 「あの、す、すみません!プッ、プシっ、プシ…プシコッ、あ!ありますか?」

 なんて言われたらと思うともう!もう!!

  ◇

 それから先日行ったファミレスで見たおこさまランチのオマケおもちゃ。

 

 「ベニマシコ」です。

 マシコ…。

 えーと、世の中いつもギリギリですね☆

[最新版]
 

2006.09.09(土) 22:09 vol.2163

 本日、出先で。

 トコトコ歩いてるハト

 

 を撮ろうとしたら思いの外早く飛び立ちやがりまして慌ててカメラで追いかけながら撮ったのですがあきらかに撮影失敗。の図。

 歩いてる鳩もバカじゃないので例えこちらに捕まえる意思がなくても追いかけられたらそりゃ逃げますよね。んで飛びますよね。ちょっ、それフライング!って2つの意味で!ってなりますよね。<えー?



−−−
◆今日の軽いお知らせ◆
 シャクなのでトップ絵に追加しました。

[最新版]
 

2006.09.10(日) 22:17 vol.2164

 ベビベビベイベ。

 Hey!Yo?!

 Baby!ベイベー!やってるかーい?

 夏と言えばBBQ!秋と言えばBBQ!!

 ok!道具を揃えてさぁ始めYoう。

 アミ焼だってやっちゃうYoっ♪

 鉄板焼だってやっちゃうYoっ♪

 あの娘と一緒に川原へGo!みんなで一緒に海辺へGo!

 ズンズンズーンズズンッ♪

 ヘーイ!

 ベイベベイベベイベベイベッ!ベイベベイベベーベーベーベッ!

 

 「ベーベキューコンロ」

 ……。

 ズンズンズーンズズンッ。(テンションが)

 終わります。

[最新版]
 

2006.09.11(月) 22:39 vol.2165

 昨夜の恥ずかしすぎる更新を早く下に追いやろうと思っている今日みたいな日の帰りは決まって遅くなるのはなぜなんでしょうこんばんは。わ…罠かな?

  ◇

 こちら東京、昨夜未明3時頃の雷雨は大変激しいもので夜中滅多に目を覚まさない僕が起きるほど。窓の外を見るとピカピカと稲妻が光り、雨音と共にゴロゴロと雷鳴が。

 ところで今思いましたが、「稲妻」って「稲の妻」と書くってことはあの畑で育つ「稲(いね)」の奥さんってことでしょうか。遙か上空、雨雲に住む未だその姿を見せぬ女性は地に成る稲のその凛々しい姿を見て文字通り心に電撃が走る想いで落ちていく…いや、堕ちていく…。そして実を結ぶ…。<おーい。

 ってほぼ当たりかーい!

[最新版]
 

2006.09.12(火) 22:25 vol.2166

 ホームセンターで。

 

 ふ、婦人ハマグリ?!

 なんだこりゃっ!?も、もしかしてご婦人のハマグリと称される
何か(何か?)がいつでもこの価格で?ドキドキ。

 とか思って慌てて探してみたところ、

 

 あったー!

 

 って見た感じ普通に麦わら帽子でした。

 あーなんか、ホッとしたような残念なような複雑な心境ですが、"ハッと"してないことは確かです。(えーっ)

[最新版]
 

2006.09.13(水) 23:41 vol.2167

 昨夜紹介した麦わら帽子「婦人ハマグリ」がまだ気になって。

 ちょっと検索してみたところ、どうやら他にも、男性用に「ヤング」、「ロープ」、「カサブランカ」、「メリケン」、女性用に「メリケン」、「カサブランカ」、そして「ハマグリ」などがあって更に女性用には水玉、花柄、格子柄など柄が選べるタイプもあっちゃったりするらしいのです。

 ハマグリの水玉…。カサブランカの格子柄…。

 これが帽子?麦わら帽子??まったく想像できません。この名付けセンスにはまさに脱帽。<えーっ。(これ言えれば今日は満足。)

[最新版]
 

2006.09.14(木) 22:38 vol.2168

 ナイスなイス、無いッス。<えーっ。

 

 「ナイスランチ!」て感じでこんばんは。

 「無いすランチ」じゃないので注意が必要だっ!(不要です)

  ◇

 それにしてもこの看板を見たのは、もう店もやってない夕方でして。けどそれでもこの看板が表に出ていると言うことは?…まさか意味的にはもしかして「無いすランチ」!?「無いすランチ」で合ってるの?!(合ってません)

 ハッ、酢が無い昼食屋で、「無い酢ランチ」?!(合ってません)

[最新版]
 

2006.09.15(金) 22:27 vol.2169

 明日は嫁が用事で出掛けるので凄く久々に娘二人と3人で留守番です薬缶ですこんばんは。久しぶり過ぎて何したらいいかわかりません。(ダメ父親)

  ◇

 なんか似てるシリーズ…化できたらいいな。

 同じ建物に、

 少し離れて貼ってあったよ。

   

 な、なんか似てる。

 いっそこの娘が次期総裁でも…

 いっ、以上です!明日は晴れろ!晴れてくれ!ばっよえぇ〜ん!

 安西先生…晴れてが、したいです。。(滅裂)

[最新版]
 

2006.09.16(土) 22:43 vol.2170

 昨夜の「ばっよえぇ〜ん」は秘かに「総裁」と「相殺(ぷよぷよ)」が掛かってましたよ誰か気付いたかな?☆(気付かねーよ)

 て感じでこんばんは。昨日書きましたが今日は娘と3人留守番デイ。

  ◇

 今日の当たりトップ絵。

 

 オウムです。

 今朝嫁を駅まで送り届けその足で子供を連れて動物園へ行きコアラのマーチを2つも買わされ、ジュースを買わされ、飲み終えたと思った途端に「お腹イタイ…」でトイレに駆け込み間に合ったー。んでその後このオウムの写真を撮り終えて後ろにいるはずの娘を見たら居ない!ってことは全然無かったのですがその場でパンツ脱いでました。下半身丸出し。予想の遙か斜め上を…。

 園内半分程度を制覇し退園。遅めの昼食を済ませて帰宅後は本を読み聞かせつつ寝かせる予定が僕だけ仮眠。40分後に起きたら本棚にあったはずの本で部屋中が散らかり起き抜けに3人で片付け、オムツを替えてジブリのビデオを2度観た後で晩飯。そこで嫁さん帰宅で駅までお迎え。…どう?どうこの頑張りッぷり?!ってこんなんを毎日やってると思うとやっぱ母親って凄いわー。

 以上、今日の日記でした。

[最新版]
 

2006.09.17(日) 23:14 vol.2171

 「昨日、キリンさん見たのー。」を、言い過ぎて途中から「ニンジンさん見たのー。」になっちゃう長女の父親やってますこんばんは。そうです昨日公衆の面前でケツを出してた方です。

 てことで今日の当たりトップ絵は、

 

 キリンです。後ろにはダチョウもいますね。

  ◇

 その昨日、動物園内で順路沿いのちょっと高いところに上って長女が歩いてたんですよ。

 たまたま人が居ないですが結構混んでましたよ。

 こうゆうとこ。

 危険ですね。まぁでも歩かせていたんですよ。そしたら偶々警備員さんが通り掛かって、「アブナイから降りてねー」とか言われちゃって。でも子供はそんなん気にせず降りないじゃないですか。高いトコ好きじゃないですか。んで僕も降りるよう促してたんですがなかなか降りようとせぬままその後2度も注意されたので、こりゃ強行かな?と思って娘の手をちょっと持ったら途端に警備員が「あっ、無理矢理は止めてあげて!」って今度は僕に警告ですよ。親子揃って注意されてる俺らって…。そこで長女が。

 「ほら、ダメだって。」

 ってお前が言うなってヤツですよ。

[最新版]
 

2006.09.18(月) 23:10 vol.2172

 今日は普通に出勤日だったので忘れてましたが実は世間じゃ3連休だったのですね。……。

 さ、3連休SP!今日の当たりトップ絵シリーズ〜第3弾〜(急だなオイ)

 

 ヤギです。

  ◇

 つー訳でまた動物園。

 のゴミ箱。

 

 「もえるごみ」にヤギのイラストです。

 ふむ、ヤギは紙を食べるとされますからね。ここはヤギが食べられるものを入れて下さーい☆みたいな?そんな感じなのでしょう。

 そこで動物学会驚愕の新事実がここに。

 ここに入れなサイ!みたいな。<えーっ。

 サイはかなりの「雑食」です!

[最新版]
 

2006.09.19(火) 22:26 vol.2173

 新説、

 伊豆の踊り子桜木r…じゃなくって。(ギリギリ)(しかも古い)

  ◇

 新説・その2。

 


 ヤ…


 

 ヤギは紙おむつも食べるッ!!?(だから昨日の前提が違っ…)

[最新版]
 

2006.09.20(水) 22:35 vol.2174

 ゴミ箱ネタが続いたので続けます。<おい。

  ◇

 私に?それとも私を?…とか思ったら。

 

 …ひっ、

 

 「ヒロてないで下さい」…??

 ……。

 てっきり「捨てないで」だと思っていたらなんと驚き「拾てないで」。ヒロてないで?ジュウてないで?どう読むのかはさて置いといて、まぁつまり、捨てては良いってことだと思います。(たぶんダメです)

[最新版]
 

2006.09.21(木) 22:32 vol.2175

 ゴミ箱ネタが続いているので続k……ハッ!

 とっ、突然企画!【戯言キーワードリレー!】わーわー。

 てことで戯言をキーワードで繋いで行こうと言う企画です。悲しいけれど一人でやります。明日の更新を考えて今日は…とか器用なことはできないので行き当たりばったりです。そうです、その辺はいつもと一緒です(ほっといて!)。思い付きなのですぐ終わりそうですがとりあえず始まり、、いや、既に始まってます!(「動物園」繋がりから「ゴミ箱」繋がりでもう5日!?)

 当然ながら今のキーワードは、「ゴミ箱」。

  ◇

 「なぁ。」
 「ん…?」
 「俺たち、ゴミばっかり食わされる日常がイヤで抜け出してきたのは良いけどさ…これからどうなっちゃうんだろう…。」

 

 ……。

 (おしまい)

[最新版]
 

2006.09.22(金) 23:10 vol.2176

 戯言キーワードリレ〜!ってかどうして自分に縛りを与えるのかと昨日の自分に聞いてみたい。バッ、バカ!昨日の自分のバカ!

 ってことで今日のキーワードは、、「ゴミ箱」!<そればっかか。

  ◇

 ペットボトルのゴミ箱らしい。

 

 例としてなぜこの2つにしたのかと。

 ってことなんでしょうが、これ一歩間違うと、「ペットボトル以外の犬の糞、それと家庭ゴミ等」って読めてしまって、だったら大抵の犬の糞ならセーフかよ!みたいな?そんな気分です。<告訴。

[最新版]
 

2006.09.23(土) 22:40 vol.2177

 mBlogさんとこで知ったこちらで123回頑張りました。もう頑張れません…。て感じでこんばんは。(キーワードリレーももう頑張れません…)

  ◇

 自販機の隣にあったゴミ箱。

 

 え…、

 

 エェー?この自販機からって「あきカン」が出たりしちゃうのかっ!!

 とドキドキしながら買ってみたところ僕のは空き缶では無かったです(ホッ)。なのでここには入れて来ず。

 ハッ!…それが買わせ&持ち帰らせ作戦かーっ。(たぶん違います)

[最新版]
 

2006.09.24(日) 22:33 vol.2178

 で、自販機で買ったジュース。

 

 「おいしさまる搾りレモン」です。

 レモンをまる搾りだなんて相当酸っぱい?…と思ったりもしましたがそんなことは無く充分美味でした。期待してた分、少し薄いくらいです。

 ところが缶下部に驚きの事実が。

 果汁…

 

 たった3パー!?(まる搾りなのに?!)

 レモンってビタミンCとか酸味とか強烈なイメージがありますが美味しさで言えば結構控え目なんですね。まるで日頃積極的にアピールしてくる超明るい娘といざお付き合いすることになったら突然お淑やか〜になっちゃって、「アレェ?想像してた味と違うぞ〜?けどそれもまたイイ!」みたいな?<味?

[最新版]
 

2006.09.25(月) 23:06 vol.2179

 ドリンク。

 

 「天然水と…

 

 ほのかなレモンの香りだけ」です。

 だけ?て。です。

 いやはやレモンってビタミンCとか酸味とか結構強烈なイメージがありましたけど「ほのかな」だなんて香りもまた結構控えめなんですね。まるで日頃こっちが引いちゃう程シモネタokな娘といざお付き合いすることになったら途端に大人し〜くなっちゃって、「見せるだけだよ?触ったりなんかしちゃダメなんだからね!あっ、それ以上近付いたら…あっ」とか言っちゃって、「アレェ〜、想像してた匂いと違うぞ〜?けどそれもまたイイ!」みたいな?<匂い?想像してた匂い?

[最新版]
 

2006.09.26(火) 22:33 vol.2180

 2日レモンネタが続いたもんで今日は朝からレモンにばかり気を取られちゃってしまい、えぇい!ままよ!とレモンティの果汁を調べてみたよ。

 

 とりあえずこれだけ集まりました。<とりあえず?

 では早速。

 

 「リプトンレモーネ」


 

 「果汁0.9%

 続いて…

 

 「アサヒ レモンティ」


 

 「果汁0.7%

 そして…

 

 「紅茶花伝」


 

 「果汁0.4%

 更には…

 

 「午後ティレモン」


 

 「果汁0.1%

 最後に…

 

 「ポッカレモンティ」


 

 「無果汁」

 むっ!無果汁…?

 ……。

 

 左から「0.9%」「0.7%」「0.4%」「0.1%」「0%」

 とりあえず今日集められたのはこれだけでしたが、5つ全て違う果汁率でしかも全て1%未満での微妙な争い!という面白そうな結果になったので他にも集めてみようかと。もしあれば続報をお楽しみに!

 では!(紅茶は全てこれから美味しくいただきます!)<お決まりのそれ。

[最新版]
 

2006.09.27(水) 22:35 vol.2181

 昨日のポッカは無果汁(0%)でしたが、今日見たポッカは凄いです。

 なんと果汁3%。

 

 「ぽっかぽかレモン」です。

 

 ポッカぽっかぽかレモンです。

 コンビニで何気なく見た「ぽっかぽかレモン」のメーカーが「ポッカ」だなんて、この時の僕が受けた衝撃と言ったらまるでビッショビショの美女を見た時の衝撃と同じです。ビッショビショの美女は見たことないですがまぁそんな具合です。

 ただひとつ気になるのは、「ポッカのぽっかぽかレモン」ではなく「ポッカのぽかレモン」じゃないかと言う可能性は……なんとゼロ%!?(オイ)

[最新版]
 

2006.09.28(木) 21:55 vol.2182

 さっき帰り道で見た信号機。

  ◇

 「俺…、やっと前を見て歩けるようになったんだっ♪」

 

 ほら!見て見て!(実は蜘蛛です)

 て言うかこれ撮る時はかなり「目」に見えたのですがこうしてみると黒目デカ過ぎですんなり感じ取れないですね。せっかく左折するトラックからの渡るのか渡らないのかハッキリしろ的なパッシングにも負けず撮ってきたのに…。

 これがホントの闇蜘蛛更新。<えーっ。(字違い)

[最新版]
 

2006.09.29(金) 23:46 vol.2183

 「URL訪問者分析占い」、うちの結果。

  訪問者の 45%は「ご先祖様」です。
  訪問者の 32%は「きれいなお姉さん」です。
  訪問者の 12%は「全裸でアクセスしている人」です。
  訪問者の 8%は「料理人」です。
  訪問者の 1%は「秘書」です。
  訪問者の 1%は「アダルトサイトと間違えてアクセスしている人」です。
  訪問者の 1%は「大学生」です。

 き、きれいなお姉さん!こんばんは!だ、大好きです!!!(安直)

 そしてせっかくアダルトサイトと間違えて来ている人がいるようなので、少しアダルトな話題で行きましょう。(間違いじゃないのか?)

  ◇

 先日部屋の片付けをしてたら出てきたトランプ。

 

 「同級生 プレミアムトランプ(非売品)」です。

 な、懐かしーっ!でもこれどうやって手に入れたんだっけ?…と思ったこの非売品トランプは未開封。ここで良からぬ思考が働きます。…も、もしかしてこれって高値で売れちゃったりするのかしら?知らぬうちに僕ったら押入れにお宝眠らせちゃってたかしら?さあ!持ち主の予測額は15000円!!オープンザ!プライス!

 ジャン!

 『ヤフオクで50円!』

 ファンファンファンファンファファファファファン……。(がっかり)

[最新版]
 

2006.09.30(土) 22:31 vol.2184

 以前2月に、こんな形で紹介したトイレの入口にいるお二人ですが、

 

 覚えてますか?

 この二人、約半年後の今はこうなってました。

 

 多少乱れていた女性の足はしっかり伸びて至って普通。しかし男性は、頭は元に戻したけれど曲がっていた足が…無い?見えない?状態に。
 これはまるで、頭を股間に…なんて恥ずかしい場面を見られてることに気付いた二人が慌てて平静を装ったものの男はズボンを片足しか履けてなかった。「バッ、バカあんた早くズボン履きなさいよッ!」なんて微妙な空気が漂う状態。

 これから二人はどうなって行くのでしょう。

 壊れた薬缶では、このトイレ前でドラマを繰り広げるであろう二人をこれからも追い続けます!(懐かしのキスイヤ風)

[最新版]
 


先月<<                     >>来月

[戯言記集] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51