リベンジ・ざ・軽井沢! -1-

 軽井沢と言えば二ヶ月前のあの日、着くなり衝撃の看板と出会った哀れな思い出の地。その時僕は、愕然とする気分を捨て去りたい一心で空(雷雲)に向かって「糞喰らえ!」と叫ん・・・ではないのですが、まぁそんな気分を思い出しながら、再度軽井沢ショッピングモールに行って来ました。
 だけど僕は大人なので本当にクソを喰らわすような真似はしません。ただその代わりと言っちゃなんですが、誠に下品続きながらも軽井沢既存のうんこを探して来ました。 リベンジ・ざ・軽井沢!(どこが大人だ)
これのどこにウンコが…?
やるぜ!リベンジ!



僕は梵天耳かきの方が好きです
結構人気があるようでみんな触って見てた。

とりあえず耳かき

 まずは耳クソを取るための耳かきで発見。ここでは耳垢とは言わずあえて耳クソだ。写真左の2本、ほとんどの人にはヤドカリに見えるかも知れないが、僕にはカニがうんこ被ってるみたいに見える。「お、お前いいの被ってんじゃん。」と隣のカニが言っている(言ってない)。
 こうしてうんこを探していく。アホっ面のかわいいひよこはここでは放っておくことにした。

次へ→