リベンジ・ざ・軽井沢! -2-

ひょっこり
テントウムシが不思議そうに見ている。



二人でひょっこり
トムとジェリーのオチで出てきそうで絶対に出てこないであろう場面。


カラフル

 うんこから顔を出すネズミ。他に何に見えると言うのか。しかしこれだけカラフルなモノには実際お目にかかったことがない。それともあれか、4人のモノが積み重なっているのだろうか。
 そんな中に体を埋めているこのネズミはなかなかの度胸の持ち主と見た。きっとネコかなんかの追っ手から必死に逃げているのだろう(ネズミに対する固定観念)。
 ここならきっと、見つからないよ。




 と思ったらネコまで顔を出している。やるな、ネコ。だけど追いかけっこをしていた二匹は、お互いの状況を見て思わず「ププッ」。
 これで仲直りだね。VIVA!カラフルうんこ。

次へ→


←トップに戻る  ←屋根裏に戻る