リベンジ・ざ・軽井沢! -3-

チョコのオブジェは見たことないよ
ガラス越しにも伝わる臭い。


ナイキフリークの方、ごめんなさい
巻いてないからこそリアル、か?


定番 ソフトクリーム

 
ソフトクリームなくしてうんこ語れず。巻きグソの代表的オブジェですね。ふと、ドクタースランプ アラレちゃんを思い出した。「ねぇねぇ博士ぇ、うんこってツオイ?」 「うん。もちろん最強。」
 右奥にいるM&M'sっぽいキャラクターも、こころなしか臭さに倒れているように見えてきます。
 「う〜ん、こりゃ参ったぁ〜。」(微妙なシャレ)




ナイキ

 このマークを見れば文字ロゴがなくても誰もがNIKEだとわかる。だけど今の僕にはそんなナイキのマークでさえもうんこに見える。むしろうんこにしか見えないと言ってもいいくらいだ。
 この固定観念を一掃する気持ち、忘れたくない。けどうんこでそんなこと思いたくなかった気持ちも少しはある。僕はなにをしてるんだろう。・・・・・・はっ!そーいえば家族はどうした?

次へ→


←トップに戻る  ←屋根裏に戻る