ブルジョワナイトに行って来た -4- (はじめてのオフイベント)

世界に一つだけのブルグラス
ただのプラコップがこれで一気にブルコップへ


さてどこに付けようか
お気に入りは「こういうやつ」(白いヤツ)。
サイン
 最後にサイン会が開かれた。何も持ってなかったので、申し訳ないと思いつつもブルジョワ審査用に配られたプラスチックのコップに書いてもらうことにした。
 「こんばんは。薬缶です。覚えてますか?あの調布飛行場の・・・。」
 「あ、あー。覚えてますよー。」
 覚えていてくれた! 実は以前、調布飛行場レポを書いたときに、「真似事みたいなレポート書いちゃいました。」と林さんにリンク許可願いをメールでお知らせしていたのだ。かなり嬉しくてちょっとクラクラ。

おみやげ
 おみやげにバッヂをもらってきた。今回は作りすぎたということでランダムに8個入り。
 会場から外に出ると、「SMAP入ってるだけでアタリじゃない?」と言ってる女性がいた。僕のはどうだろうと見てみると、SMAPが入っていた(オレンジのやつ)。 「ねぇねぇオジサンの、SMAP入ってるよ。」と、その子に話しかけたりしない。そんな先がなさそうな出会いのためにSMAPは渡さない。

 これから盛り上がるであろう新宿の街を横目に、駅へ向かい帰路についた。


まとめ
 初めてのオフイベント参加は、やぎの目企画となりました。林さんはやっぱり面白い。ますます好きになりました。ところで、ZIMAの後に青島(チンタオ)ビールを飲んだのですが、そこで急激に酔いが回ったような気がします。よく知らないんですが、あれはヤバメなお酒ですかね。あと、キャビアも食べたけど、一粒食べただけで口の中に広がる魚臭さにアウト。
 レポート内の写真がピンぼけチックなのは、自分でもかなりショックなのでできれば指摘しないでっ・・・トホホ。

 ここだけの話、事前はレポート書く気が全然なくて、その場を思いっきり楽しんで来ちゃいました。ということでいつも以上に中身がないレポートになってます。最後まで読んでくださった方にはホントに感謝!次のイベントも是非とも行きたいゾ!ってことでまとめにさせてもらいます。おしまい。

おまけ
 事前に宣言して着ていったTシャツはこれでした。

リンク
 webやぎの目
  ホームページ
  ブルジョワナイト告知
 壊れた薬缶
  ホームページ
  調布飛行場レポ「調布でGoodLuck!GoodTaste!」
  Tシャツを着ていく決意「2003.08.18.戯言」

←トップに戻る  ←屋根裏に戻る