私のお気に入り Living


メッセージホルダー メッセージホルダー

 夫が名古屋に行った時、道端で配っていた某文具通販店のノベルティグッズです。このメッセージホルダーは、後ろに引いて手を離すと走り出します。チョ○Qみたいです。メモをたずさえて、けなげに走っていく姿に思わず「がんばれー!」と応援したくなるほどです。
 台車に段ボール箱、宅配業者さんのお届けぶり思わせる見慣れた姿とはいえ「なんでこれがメッセージホルダー?」と思わなくもない地味ないでたちです。☆☆そこがかわいいんだけど。



エアプランツとかご エアプランツとかご

 アジア雑貨のお店で見つけた入れ物です。このかごに出会ったとき、運命の赤い糸が見えました。あなたに出会うためにここに来たのよ!と思ったほどでした。
 私がこのかごにぴったりと思い描いたのは、我が家のエアプランツたちでした。なかなか気に入った入れ物が見つからず、そのうえ土が要らないのをいいことに家の中を転々とさすらっていたのです。
 この入れ物のおかげで、エアプランツたちは風通しのよい快適な場所を得ることができ、根腐れすることもなくスクスクと成長しています。



あひるくん

 ライフセーバーの彼はつぶらな瞳に強い意志を持つナイスガイ。我が家の鍵をしっかり守ってくれるキーホルダー。黄色いからだがグレーがかってきても、帽子のつばの色がはげてきても、今日も体を張って職務を遂行しています!

あひるくん





HOME  行ってきました  おやつの時間  しずくの気持ち  私のお気に入り  サイトマップ

このページについてのお問合せはこちら
Copyright (C) 2002-2004 Mayumi. All Rights Reserved.