2004.4.18

お昼になると木陰で銘々にお弁当を食べました
外で食べるご飯はおいしいね〜

ワンコにはラムちんママお手製の
『カボチャンプリン』
空は2口でペロリ♪ありがとう〜

園内はワンコもいっぱいでお隣は
バーニーズ軍団!!圧巻!!
武佐士君(手前)ケンちゃん
ガウガウするかと思いきや仲良しな2犬
武佐士ママ『やっぱりオカマちゃんや』
リードに慣れていないこたみちゃん
少しリードに絡まると『キャ〜ン』と悲鳴
けんたママ『虐待してるみたい』
ダンディ君(右)にクンクンされる空
相変わらず男子には弱い空(−−;
注目のさちパパと空の再会
さちパパ『空ちゃん、元気やったか〜』
あれ?全然平気・・・?
名古屋のルナちゃん(右)
元気に武佐士君を遊びに誘う
ルナちゃん『遊ぼ〜』
ラムちんパパが全員に作ってくれた名札
ありがとう☆
フィアンセハント君(左)の登場に大喜びの空
いっぱいラブラブアタック!
ハント君『よせやい、人前で』
どうしてもハント君(手前)にくっつきたい空
ハント君『おい、ベタベタすんなよ』
平蔵君と同居犬のシュクレちゃんも登場
元気なシュクレちゃんの動きについていけず
けんた君『平蔵パパ、こんにちは』
みんなが揃った所で自己紹介タイムと記念撮影
すごい数〜〜
平蔵パパがちょっと新鮮な角度から撮ってくれました
並ぶ並ぶ豆柴軍団
何か幸せそうな顔の空(左写真・一番手前)とカメラ目線のまろん君(右写真・一番手前)
さすがラムちんの愛娘
あずきちゃんのハイタッチ
ラムちんママ『手、カイてるみたいやな〜』
真っ白コユキちゃんスマイル
その先には→→→
コユキちゃん『お母さん、早くちょうだい』
コユキママが持ってきたワンコ用弁当
おいしそ〜♪
もちろん空もおねだり!
今日は甘えん坊の空
そら父のヒザでまったり
としてたらコボれちゃいました(笑)
恒例の着ぐるみ大会。
暑い一日だったので、たくさんの着替えや着続けるのは無理でした〜
飼い主に振り回されるワンコ達・・・
海のも持っていったので、ジュディちゃんやさちちゃん、あすかちゃんまで犠牲(?)に(^^;
まずはみやびちゃん(右)と空のセーラー服
みやびママ『こっち向いて〜』
ジュディママの『その服かわいい』の一言で
着せられる羽目になったジュディちゃん(右)
でも、可愛い!!
三人娘とハーレムケンちゃん
(左から)空・ケンちゃん・ジュディちゃん・みやびちゃん
続いてミツバチへ
さちちゃん『何なん?これ〜』
さちママ『日よけ日よけ』
空(左)もミツバチに変身
さちちゃん(右)『困ったもんやね』
空(左)とさちちゃんのミツバチコンビ
春ですね〜
みやびちゃん(左)も加わり、ミツバチトリオ
新バージョンのみやびちゃんのミツバチ。ゴージャスにエリマキがついています。いいな〜
さちちゃん(右)、それオスワリじゃないよね・・・あぐら???
着ぐるみ宣伝部長のハント君(右)も登場
やっぱり幸せそうな空(左)
(左から)ハント君・空・みやびちゃん
みやびちゃんよく似合う!!
あすかちゃんもミツバチに
あすかちゃん『困りました』と固まる(笑)
前のページへ  次のページへ