2004.4.18

ここで一旦解散になり、自由参加で風車の丘へ行きました。
行く途中もキレイなお花畑がいっぱい。立ち止まっての記念撮影も忘れません!
広い公園、歩くと結構遠い。ワンコはお散歩になって良かったか、暑くて迷惑だったか・・・
とりあえず、そら母は汗だくでした(^^;フゥ

空(左)とりくちゃん(右) みやびちゃん(左)と空 ジュディちゃんも
ひなちゃん『ひなもでしゅ・・・』 ジャビット君(奥)もお花をクンクン
この後お花畑にダイブ!!
ジャビママ『キャー!ごめんなさ〜い』
空と一生懸命歩くひなちゃん(右)
ひなちゃん『ひな、がんばりましゅ〜』
風車の丘の一面のチューリップの前で記念撮影
『あれ〜ひなちゃんは???』
たくさんのワンコが参加のオフ会。
慣れないそら母の幹事で至らない所もいっぱい
あったかと思います。
数名、駐車場の入場に時間が掛かった方達
ごめんなさいね(;;)

それでも、たくさんのワンコと犬大好きな皆さんに
囲まれて本当に楽しい時間をすごせました。
ありがとうございました。

幹事をするにあたって、たくさんお世話になった
くるみママとラムちんママに感謝します。
名札を作ってくれたラムちんパパもありがとう☆

次回も楽しみですね〜♪
ももぱぱ、アイス買ってたら
集合写真に遅れた〜
ひなちゃん『おいしそうでちゅ』
もも号でお留守番だったももちゃん(左)
合流して空と
遠い駐車場を何度も往復したももまま
『足パンパン−−:』
海は一人でお留守番をするのは初めての体験。
家を出る時はすごい悲鳴が聞こえて、後ろ髪を引かれる思いでしたが・・・

帰宅すると
『も〜どこに行ってたの〜!!!』と言わんばかりの大歓迎&うれション(^^;
でも、ラムちんママが
『海ちゃんのお土産』とくれたカボチャプリンを大喜びでパクつく。
良かったね♪

それぞれの一人体験。いい経験になったでしょうか
≪番外編≫
もも号にて前夜から乗り込んでいたもも家。
我が家に遊びにきてくれました。

眠たくなったそら父が空と一緒に先に寝る。
姉御が寝て、安心したのか
急に元気になるももちゃんとひなちゃん。

空と海のオモチャを全部出してきて
楽しそうに遊んでいました(^^)♪

ところで、出したオモチャ誰が片付けるの〜?
いっぱいオモチャ出して遊ぶ
ももちゃん(手前)とひなちゃん
ももちゃん『明日は遊べないからな〜』
前のページへ