2004.4.18
≪集合写真≫
すごいね〜〜
ヒートの為欠席のラムちんは、パパ&ママのみ参加して下さいました。
同じくヒート中のももちゃんは、駐車場のもも号でお留守番。解散後、合流してくれました。

近畿でたくさんの真夏日が出た今日、春恒例の『豆柴オフin大阪鶴見緑地』が開催されました。
総勢31ワンコの豆柴オフ至上最大の参加ワンコになりました。
関東から参加してくれたケンちゃん・ガンバ君、たくさんの初参加ワンコも加わり、
『もう誰か誰だか分からな〜い』 『誰の写真撮ってないか忘れた』との声がたくさんあがっていましたね(^m^)
公園内を歩くと汗だくになりましたが、木陰に入ると4月らしい気持ちの良い一日でした。
皆さんの日頃の行いの良さだと感謝します☆

鶴見緑地は9時半開園ですが、10時についた時点で、すでにたくさんの人人人人人+犬犬犬・・・想像以上でした(^^;
でも、皆さん比較的早くから来て頂いていたので、お昼ご飯タイムを含めたくさんお話出来たのではないでしょうか。
画像が撮れてないワンコ、少ないワンコいると思いますが、お許しを・・・(^^ゞ

≪参加ワンコ29マメ+1ポメ+1ラブ≫
写真を撮っていたそら父が『小さい豆柴もこんだけ揃ったら壮観やな〜』と感動してました
神奈川から来てくれたケンちゃん
いっぱいガウガウして楽しかったかな?
東京から参加のガンバ君
異母兄弟のまろん君とも念願の再会
くるみちゃん
相変わらず人懐っこいくるみちゃんでした
男嫌い???
ラムちんの四女あずきちゃん
ラムちんにそっくり
いっぱい走りたいの〜
ラムちんの三女あすかちゃん
優しくておっとりした所はラムちん似?
いっぱいのワンコにびっくり!
今回のアイドル・ももちゃんの長女ひなちゃん
オフ会初参加で最初はビビリンボ
でも、次第に本領発揮したよ
オフ会初参加の武佐士君
とっても優しい男の子でした
『オカマちゃんやし(武佐士ママ』
みやびちゃん
着ぐるみ姿も披露してくれました
移動の電車でいっぱい泣いちゃった
コロ太君(小さい写真でゴメンネ〜)
2才になって男になった??
ハント君
空のフィアンセのハント君
今回は西の横綱をジャビット君に明渡す?
今回の横綱ジャビット君(^^)v
通りがかりのドーベルマン、バーニーズにも
果敢にアタック!!
ルナちゃん
すっかり女の子らしくなりました
でも、元気いっぱい♪
さちちゃん
とうとう着ぐるみデビュー!!
今日は暑いし、いややわ〜
Go君
男らしく元気なGo君
今日もやったるで〜
平蔵君
相変わらず穏やかな平蔵君
同居犬のシュクレちゃんとの関係も良好
もっちゃん
とってもキレイなもっちゃん
今日はいっぱい歩いたね〜
かんた君
足が長くてスマートなかんた君
男前だね〜
けんた君
犬舎のこたみちゃんと一緒に参加
優しいお兄ちゃんでした
ごん太君
ワンコにいっぱい遊ぼう〜と誘っていました
お友達出来たかな?
まろん君
異母兄弟のガンバ君にそっくり
人大好きでいっぱい尻尾を振ってくれました
こたみちゃん
ブリーダー西山さん家のコです
未来のママさん犬候補かな?
チロちゃん
呼ぶとゴムまりみたいに飛んできてくれました
『誰にでもついて行くの(ママ)』だそうです
紅緒ちゃん
香川から電車で来てくれました
印象的なヴィトンのキャリーバッグとリード!!
紅緒ちゃんの娘の吉次ちゃん
紅緒ちゃんにそっくりですね〜
ジュディちゃん
7才で今回の最年長熟女
海のセーラー服着たの♪
ダンディ君
本名:団十郎と聞いてびっくり!
とっても優しくてマイペースなダン君
コユキちゃん
真っ白でキレイなコユキちゃん
優しいお母さんにベッタリ
りくちゃん
大人しいりくちゃん。娘さん(人間)誕生時は
お乳を出そうと母性まで発揮したそうです
チロちゃんの同居犬のチーズ君
(ポメラニアン)
フワフワで可愛い
平蔵君の同居犬のシュクレちゃん
『パワーに押されっぱなしです』
と平蔵パパさん
全員お名前あってるかな〜

今回、海はヒートの為欠席です。
そのせいか静かな空。なんだか物足りない・・・
そして、そら父とそら母の独り占めを久しぶりに出来た空
とっても甘えん坊でした(^^)

次のページへ
そして空です