記事一覧

大撃沈~(T_T)

※※今回もかなーり、つまんないっすよ~(^^;;

今日は、5:00起床、7:30出港~

ママ海T咲Tメイ(犬)、オラの参加です
今日も、昨日と同じメンバーで昨日のリベンジっす (^^)

途中、今日もワラサホイホイの第伍柏丸さんに連絡しますと、
沖はちょいザブザブとのこと・・ (-_-;)
キム三さんが、青物エリアに向かってるみたいなんで、
おらいも同エリアに「おしりかじり虫」することに・・

昨日、某さんからも教えていただいた海域はこの海況ではちと難しい・・

今日は北西風なんで矢本おろしを左舷に喰らいながら航行いたします
風速は4~6m位でしょうか・・
泥捨→田代沖→網地沖と、ちょいウサギ跳ねてる海況を17~18ktで
航行いたしやす

途中、網地沖でcontessaさんから連絡が入ります
某所まで出はったようですが、沖はダップンダップンでUターンとのこと
沖を航行中のcontessaⅤ号も視認出来ました~
逆光で、フレアーがキラキラして綺麗~映画の1シーンのようでした (^^)

金華山をかわしても状況は良くも悪くもなりません・・
水温はずーっと18.4℃

キム三さんと連絡を取りながら航行しますと、
キム三さんの約2マイル手前で水温が一気に19.5℃
まで上がりました

水温良し水色良し、んでもちょい風波有り・・っう、状況です

実釣開始~ (^^)/

ちょっとすると、水温が20度超えました~ (^^)

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

なーんにも、釣れません・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

なーんにも、起きません・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

11:00も過ぎ、キム三さんと「今日はダメ~」の決断をします

その後、キム三さんはワラサホイホイエリアへ大移動

おらいは、諦め帰港することに・・

行きは良い良いだったんすけど・・

ファイル 44-1.jpg
※※※やはり、写真では凪に見えます※※※

帰りは・・北西?北北西?北?からの風波を
2時間以上喰らいつつ帰港しましたぁ (-_-;)

【今日の釣果~】

完全なる丸ボ!!

【おみやげ~】

家族全員に筋肉痛・・(-_-)

トラックバック一覧

コメント一覧