3日目

午後からラーメン村に向かいました。何軒も有名店が並んでいて、事前にリサーチしておいた「天金」に決めました。狭かったので外でオープンカフェのようにして食べました。半ラーメンがあったので何種類も食べました。違う店のも注文して食べ比べをしました。魚介スープのは、初めて食べたけど私はいまいちかな。

2日目

次はスーパーに行きました。地元の食材があるから面白いよということで行って見ましたシュークリームとプリンが絶品でした。

時間が空いたのでドライバーさんがアイヌ記念館に連れて行ってくれました。

閉館時間だったのに快く入れてくれて、丁寧に説明してくれました

次はスープカレーの店に行きました。ラーメンとスープカレーは北海道の名物なので絶対食べたかったです。
インドカレーみたいだった。
ラッシーが、さすが北海道産、美味しかったです

TOPへ
1日目
3日目