ハワイ@ ハワイA ハワイB ハワイC ハワイD
2004ハワイ旅行

5日目は私は朝はゆっくりしていて皆はその間ダイヤモンドヘッドへ山登りに行きました今日が最終日なので昼食をとった後おみやげを買いにショッピングに行きました。

これぞというものがなかなか見つからず疲れました。夕食に行こうと店に向かっていたら「あっこさーん」と呼ぶ大きな声が! なんと留学する前に米軍のマックでバイトしていたときの友達が走り寄ってくるではありませんか。彼女は結婚してハワイに住んでいるそうです。皆で一緒に食事をしました。彼女はハワイで留学もしていたのでおいしい店の情報や買い物スポットなどの情報をいろいろ知っていてもっと早く会えていれば〜と思いました。何はともあれ充実した旅が出来ました。

初めて7日連続で車椅子に乗って朝から晩まで出かけました。

いつもは家でベット上でテレビ三昧なのですが、よく動けたものだと思います。

日本に到着してまたお姫様抱っこで移動しなければならないのですが飛行機が早くついてしまい地上スタッフがなかなか来なかったのでスチワーデスさんがパーサー二人を連れてきてくれました。びっくりー! 二人とも長身でかっこよかったです。

モノレールでも一緒だったので写真をいっしょに撮ってくれました。帽子とワッペンまでつけてくれました。旅の終わりにいい思い出が出来ました。

TOP
ハワイ@ ハワイA ハワイB ハワイC ハワイD