2004ハワイ旅行
ハワイ@ ハワイA ハワイB ハワイC ハワイD

受傷後初めて海外旅行に行ってきました。今まで海外はいろんなところに行ってきましたが、ハワイは初めての旅行です6月29日から7月5日の5泊7日の旅行でした。
まさか海外旅行に行けるとは思ってもいなかったし、果たして楽しめるのかなあとも思っていましたが、とても充実した楽しい旅行が出来ました。行くまでの準備が一番大変だったようです。

飛行機の手配が一番大変だったようです。呼吸器をつけているのでそれについての問い合わせが航空会社となかなかスムーズに行かず時間がかかりました。母が頑張ってくれました。

結局、ANAのビジネスで行くことになりました。ビジネスは初めてで、高額だけあって快適でした。成田でもビジネス客の専用のラウンジがあるんですね。自由に食べたり飲んだりもでき、飛行機が飛ぶところが見えるゆったりとしたスペースの中でちょっとセレブな感じでした。

飛行機に乗るときは係員の人二人にお姫様抱っこをしてもらい一緒に行った看護師さんに、アンビュウを押してもらいながら移動しました。機内食もとてもおいしく問題なくハワイに着くことが出来ました。ハワイに着いたらすでにはがき通信できている車椅子の人たちがすでに着いていました。

バスでコンドミニアムに向かい、着いたらまだ部屋に入れなかったのでワイキキのほうに散歩に行きました。海が青くてとてもきれいでした。人気のハンバーガーやで食べました。アメリカっぽい内装の店で味もおいしかったです。コンドミニアムなのでキッチンが付いているのでスーパーで食料を買って帰りました。

TOP
ハワイ@ ハワイA ハワイB ハワイC ハワイD