写真

2002年4月30日設置

[メインページ] > [写真館]
2010/07/19(月) 葛西臨海水族園
一枚目 葛西臨海水族園
二枚目 葛西臨海水族園のウミガメ水槽
三枚目 葛西臨海公園の海岸風景

三連休の最終日に、葛西臨海水族園に行きました。

使用
カメラ
Nikon D700

使用
レンズ
AF-S NIKKOR
24-70mm F2.8G ED
■葛西臨海水族園
葛西臨海水族園

水面近くをみんなで群れて泳ぐアジ達。

■葛西臨海水族園
葛西臨海水族園

朝一番の9時30分に入館したのですが、葛西臨海水族園には凄い数の人がいました。

■葛西臨海水族園
葛西臨海水族園

泳ぎ始めの黄色い魚。

■葛西臨海水族園
葛西臨海水族園

こんな口の長い可愛い魚が、サンゴの表面の餌をついばんでいる。
そんな風景が繰り広げられている海はスゴイと思った。

■葛西臨海水族園
葛西臨海水族園

サンゴの表面を一生懸命ついばんでいる口長魚。

■葛西臨海水族園
葛西臨海水族園

とても静かで、美しいと思った。

■葛西臨海水族園
葛西臨海水族園
■葛西臨海水族園
葛西臨海水族園
■葛西臨海水族園
葛西臨海水族園

ジャイアントケルプの間を泳ぐ魚達。

■葛西臨海水族園
葛西臨海水族園

ジャイアントケルプを透過した光が、カーテンのように揺らめいていました。

■葛西臨海水族園
葛西臨海水族園

満員御礼なアナゴ達。

■葛西臨海水族園
葛西臨海水族園

ゆらゆら泳ぐイカ達。

みんなでそろって水槽ガラス側に近づいたと思ったら
みんなでそろってガラスを離れていく。

静かに、静かにゆらゆら泳ぐイカ達はとても神秘的でした。

■葛西臨海水族園
葛西臨海水族園

岸壁近くを再現した水槽の中で、仲良く戯れるカニ達。

一枚目 葛西臨海水族園
二枚目 葛西臨海水族園のウミガメ水槽
三枚目 葛西臨海公園の海岸風景
[メインページ] > [写真館]