1.エクステリア関連画像


●全体像
正面から全体

ガラスコーティングに、屋根付き車庫に保管していましたので、かなり綺麗です。


















前方からの全体
↑迫力あります!!
横斜め全体 ↑このアングルは良いですね〜!
横方からの全体 後方からの全体
前方からの全体
上方からの全体 ↑GT2カーボンウイングが、3D形式なのが良く判ります!
横方からの全体 ↑ハイマウント化された、GT2カーボンウイングの高さが判ります カナードプロ
ADフードR ↑上は、カナードPROです。
前上がりのセッティングでもダウンフォースがかなり得られるので、クリップまでのコーナーワークがクイックになります。
かなりダウンフォースが得られる優れものです。








RE雨宮製ADフードRとボンピンです。
さすが雨宮製です。フィット感が違います。


★GTウイングを外した姿も、かなりカッコイーと思いませんか?
前方からの全体
↑迫力あります!!
横全体

横方からの全体 後方左からの全体
後方右からの全体 左後方からの全体
ドアの内張り ←ドライバー側の内張りは、スピーカーも外し、超軽量ポリエチレン製のカバーで被ってあります。
純正内張にも戻せますが、柔らかい材質のため、一度外すと元に戻せないかもしれないので、希望がない限りこのままの 状態で引き渡したいと思います。(モチロン、内張り、スピーカーは付属です)
(※スピーカーつながりで⇒リアのスピーカー2個も軽量化のため外していますが、付属品としてお付けします)

でもかなり目立つのか、降りる時皆が注目しますヨ!
















フレッシュ・エアダクト

RE雨宮にてワンオフ製作された、「フレッシュ・エアダクト」です。
このパーツと、エンジンルーム内の遮熱板の組み合わせで、かなり吸入温度の低下に貢献しています。(吸入温度センサーにて 確認済み)

走行風が前置きインタークーラーに無駄なく当たるように、導風板が設置してあるのが判ります。

















ブレンボ&チタンナット 少し汚れていますが、RE雨宮製F40ブレンボ・キャリパーとチタン製ホイールナットです。
通常フロントだけBIGキャリパーに交換した場合、フルブレーキング時に前のめりになってしまい、バランスが崩れるとよく言われています。
このブレンボも強力な故に、ただ組んだだけでは同様な状況に陥ってしまいますが、パッドにてバランスを取っています。
このおかげで、4輪が踏ん張るように、沈み込むように制動します。
ちなみにパッドの種類は前後プロμで、フロントはN1レーシング、リアはレベルMAX900iです。
この組み合わせの副産物は、ほとんど減りません。
この組み合わせを探し出すまでは、磨耗による頻繁なパッド交換で、かなりの出費を費やしました。

チタン製ホイールナットは非常に軽く、確か15gだったと思います。
以前のジュラコンナットも軽かったのですが、これに換えただけでサスの動きがスムーズになったのが判りました。
金額も途方もなく高額でしたが・・・
付属品として、専用ソケットと十字レンチをお付けします。




2.インテリア関連画像に進む

3.補強・その他関連画像に進む

「愛車売ります」に戻る



TOPページ

Since 2003.1.18
Copyright (C) 2003 Kyasui,ALL rights reserved.