みんなのギア

 大会で知り合ったみなさんのギアです。
 みなさんが一生懸命カスタマイズしていることが伝わってきます。
 掲載をご希望される方があれば掲示板でご連絡ください。

銀狼さんのギア

 行きつけのコロシアム店で知り合った大学生のギアです。
 樹脂成型の技術もあり,なかなかの作りこみをしています。
 彼のメインとなっているギアです。
 コロ3ではかなりの活躍をしていましたが,コロ4との相性が今ひとつなのか,最
近あと一歩といった所での苦戦が続いています。
 このウエポンは3月29日朝にとうとう壊れてしまいました。
 樹脂での複製を考えているということですが,新ウエポンにも挑戦してもらいたい
と思っています。
 樹脂成型により差し替え可能なウエポンを装着してあります。
 コロ2時代は,元になるウエポンでがんばっていました。
 ジャマーコロシアムになってのメインウエポン,フリーダムウエポンです。
 

ケイタ君のギア

 私の同級生の息子さんのギアです。
 最近メキメキ実力をつけてきています。
 サマーカップ,第3回クラギオンカップ参加当時は,足回りの基本的なセッティン
グが分かっていなかったようで,自分なりに苦労してきたと思います。
 カスタマイズが思うように行かずかなりあせっていたようですが,腕を骨折して
少し時間が作れたことで,カスタマイズにも余裕ができたのか,最近メキメキ実力
をつけてきています。

KENさん一家のギア
 京都の親子ギアファイター一家のお父さん,KENさんのギア“とうちゃん1号”で
す。
 初めてのファイタークラスギアと言うことで,私も最初のうちは勝てたのです
が,最近は負け続けています。もしかして京都最強のギアでは…。
 なおや君の“ダークアイズ”です。
 小学2年生ですが,毎回新しいウエポンに挑戦し,一歩ずつ前進しているのが
よくわかります。
 頑張れ!  
 ゆきちゃんの“キティーちゃん号(改)”です。
 前回に比べてフロントウエポンが大きく変わっています。
 お父さんは,笑ってられますが,ゆきちゃんは,なかなかのファイターです。

お名前がわかりません。
 初めて会ったときから,とにかくいろいろとつけるのが好きな高校生です。
 パーツのつけすぎでなかなか勝てずにいましたが,最近は理にかなったカスタマ
イズを始めていますので,これからが楽しみです。
 それでも時としておぞましいのもたまに作ってきますが…。 

mat_kさんのギア
ディノType/D evoU
 広島のギアファイターmat_kさんから送っていただきました。
 ランブルホーンベースにスクイを強化し,ローラーまで付いています。     
  
 細かい所まで丁寧な作りが見えます。
 私のギアでは太刀打ち出来そうにない(-_-;)



トップへ
トップへ
戻る
戻る
タケのギア
Bacchusのギア
戦績
我が家の改造フロントウエポン
お気楽カスタマイズ