フレーフレー
papa & mama

      ごあいさつ
    
     ぷるっちぇ目標

     保育時間

     給食について
     
   る〜むの1日

     年間行事

     元気っ子だより

     れんらくのーと
        
      

大好き!メニュー
絵本大好き!!
やってみよう!!親子で遊ぼう!!
親子で簡単なゲームをしてみませんか?
ゲームをしながら、親子で会話を楽しみましう。
クリックのれんしゅうなんだ
けどいろのれんしゅうもでき
るよ。いろのバケツをクリック
してね。
なかまさがし
ぬりえであそぼう
アンパンマンのなかまをさがす
しんけいすいじゃくゲームです。
なんにんのなかまをさがせるかな?
子どもたちは絵本が大好き!テレビ
と違っ て、読み手と聞き手の間に
あるあたたかい雰囲気が、きっと心
地良いんでしょうね。 ここでは、子
どもたちが大好きな、お気に入りの
絵本を紹介します。
 
* プラグインの必要なゲームがあります。ダウンロードして下さい。
* 音の出るゲームがありますので、音量にご注意下さい。
大阪市東淀川区北江口2−11−21−101
  お野菜が苦手なお子様も、この
  ドレッシングで、もう大丈夫!!

   焙煎ごま入りドレッシング
(材料) 
 マヨネーズ・・・大さじ3杯  しょうゆ・・・少々
 ケチャップ・・・大さじ1杯  砂  糖・・・少量
 牛   乳・・・大さじ2杯  すりごま・・・好み量
 
(作り方) 温めた牛乳に砂糖を入れて溶かして
       おく。

 マヨネーズ ケチャップ 牛乳(砂糖) しょうゆ
 をひとつにして良く混ぜ合わせる。
 すりごまをたっぷり(お好みの量)を入れると、
 出来上がり!!

 ( 注 ごま油 又は レモン汁 摩り下ろしりん
     ごを等を少量入れると又一味違いますヨ。
     全種類とも一度に入れないでね )  
 
こんな時は? Q&A
ちょっと 困った時に、お役に
たてたらいいな〜。
(06)6340−8940
お気に入り絵本
他、準備中です
 しばらくお待ち下さい・・・・・
cake.exe
f_w_puzzle.exe
f_w_hukuwarai.exe
f_w_mogura.exe
f_w_sinkei.exe
f_w_door2.exe