このHP(ホームページ)「気がつけば白黒」、
一見すると犬バカHP、もしくはバカ犬HPのように思われるでしょうが、
実はぽちゃりお披露目が目的ではありません。

幼い頃からぬいぐるみを小脇に抱えて生活していた私は、
「私が持っているのと同じぬいぐるみを探したい!」と思い、
このHPを立ち上げたのです。
そう、このHPでイチバン影が薄いと思われる「うちのぬいぐるみ」のページこそ、
実は私が主眼に置いているものなのです!

その次に載せたいと思ったのが、私がお手伝いをしている
神奈川県動物愛護協会にいる犬・猫たちのこと。
里親探しを目的とはしていません。
(もちろん、里親さんがつけば嬉しいですが。)
そのページのタイトルどおり、皆さん、どうか「知って下さい」
という思って載せています。
みんなとってもかわいいから。

で、次に載せたいと思ったのがうちの猫「ジュニア」のこと。
かなりの美男子だからです!
それに、元の飼い主さんに会って昔のジュニアの話を聞いてみたいので、
元の飼い主さんを探したいと思ったから。

で、どうせHP作るなら、うちの犬「ぽちゃり」のことも載せなきゃね。
と、ぽちゃりは実はオマケ程度。
でも、撮っている写真の量が一番多いのと、
エピソードもいろいろあるので、
ぽちゃりの話題が多くなっております。

尚、2006年4月より、時代に乗り遅れないよう、ブログも始めました。
気が向けば更新する、「気がつけば白黒の富嶽三十六景」です。
あわせてご覧いただければ嬉しいです。





ホームへ 「うちのぬぐるみ」のページへ 「うちの犬」のページへ 「うちの猫」のページへ 「写真館」のページへ 「エピソード」のページへ 「知って下さい」のページへ 「リンク」のページへ