Sanctuary Of Sword

今までの記録

前へ 2005/09/25 次へ
続けざまに2回目を実施

ここからYufieeさんが参加して計8人での心理戦
前回と同様で『村人5・狩人1・狼2』という構成です
役割
村人 Veilsid
Skz
Hikalight
Marybell
Yufiee
狩人 XKenji
人狼 Ikumi
Lemy
マスター Zackwilder
Zackwilder:みんなだんまり・・・
Hikalight:朝なんですか?
Yufiee:始まってるの?
Zackwilder:あら
Xkenji:あぁもう朝でいいの?
Lemy:頭真っ白に・・・
Zackwilder:いつのまに
Zackwilder:役ふるねぇ~
Zackwilder>>狩
Ikumi:はぁい
Hikalight:はい
<<Zackwilder:りょうかい
Zackwilder:役ふってない人は村人~
Zackwilder:朝です~
Xkenji:だ・・だれが狼ですか?
Hikalight:またかいw
Marybell:おら
Zackwilder:19:00まで~
Veilsid:そこのナイトさんべるるん守って
Lemy:けんちゃんしか・・・w
Skz:狙い撃ちいりません
Marybell:むりw
Veilsid:うは;;
Marybell:まぁ定番のかずさんから?www
Zackwilder:こらこらw
Xkenji:かずさん定番にしちゃうの!?
Ikumi:そろそおかずさんで福州きたりして
Marybell:狙い撃ち狙い内サイドワインダー
Veilsid:やばそう
Skz:概観できめうなよ~ww
Xkenji:でもサイコロで決めてるから そろそrってのは関係ないんじゃ?
Lemy:いずれにせよ
Zackwilder:かずやん 怒るとこわいよぉ
Marybell:だぁねぇw
Ikumi:そっかー
Marybell:まぁ最初は分からんって
Lemy:うん・・・
Marybell:誰か食われるでしょw
Xkenji:まぁやっぱり初日は勘で・・
Xkenji:っていうかつりなし っていう選択肢もあるし
Veilsid:だねぇ
Lemy:けんちゃんきあべるるんが食べられるか否かでわかるね
Marybell:あぁそなん?
Xkenji:初日はくわれるのもないでしょ
Hikalight:ないですよ
Marybell:じゃぁ最初つりなしになるじゃんw
Zackwilder:吊るわい
Hikalight:釣りだけでは?
Marybell:村人減らしたらでんじゃすでそ?
Xkenji:いや 最初から会議で決めて吊っても全然おっけぇさぁ
Marybell:じゃぁかずさn・・・
Xkenji:まぁ最初はなしの方向で
Marybell:かずさんがどんどん怒ってゆくwww
Ikumi:まりるあんまりうごかなくなった
Veilsid:むむ
Xkenji:さっきはあんなに動いてたのに
Zackwilder:おっと
Marybell:おらとっても落ち着きのある人間ですから
Zackwilder:夜になりました~
Zackwilder:おしずかに
Zackwilder:投票をあっしに
Zackwilder>>:指定なしでおねがいします
Zackwilder:投票終わり
Zackwilder:結果
Zackwilder:けんちゃん2
Zackwilder:まりる3
Zackwilder:いくみさん1
Zackwilder:なし2
Zackwilder:まりるさしょうなら~~
Zackwilder:朝になりました
Xkenji:お・・おら疑われてるだぁよ!?
Skz:なし2かいw
Zackwilder:だれもたべられず
Zackwilder:まりるは村人です
Yufiee:ふ~、ナシってどういうこと?
Hikalight:ありゃ;;
Xkenji:あらまぁ::
Veilsid:うは
Skz:ぬ
Hikalight:誰も吊るさないという選択です
Xkenji:おいら違うだぁよ!連続で狼っていう可能性は低いと思うだぁよ
Ikumi:けんちゃん怪しい
Veilsid:ん~
Hikalight:かもしれないkど・・・
Lemy:けんちゃんかべるるんよね
Skz:けんちゃん極悪だのう
Xkenji:おらはただの人間だぁぁ!
Zackwilder:妖怪?
Veilsid:おらもただのかぼちゃだ・・w
Hikalight:多分れみさんかな?
Lemy:いやいや
Skz:おらもう きめただ、
Xkenji:初回だからってあまりしゃべってないゆいさんも怪しいだ
Hikalight:なんとなく分かったかも
Lemy:てかヒカさん疑うなんてひといよ
Yufiee:うほ
Zackwilder:会話切れたから
Hikalight:相変わらずびびりますけど時間では?
Zackwilder:夜にするね~
Skz:おらもう誰も新知られないだーよ
Zackwilder:おしずかに
Zackwilder:投票よろ
Zackwilder>>:いくみさん お願いします
Zackwilder:投票おわり
Zackwilder:結果・・・
Zackwilder:れみさん3
Zackwilder:いくみさん1
Zackwilder:かずやん3
Zackwilder:ひかさん1
Zackwilder:処刑なし
Xkenji:なんで8票あるの?
Skz:だね
Zackwilder:ぬ?
Lemy:ほんとだw
Lemy:スパイがいるぞ~w
Yufiee:監獄らしくなってきた~
Zackwilder:むむむ
Zackwilder:数まちがえたな
Skz:てか おれ3かいww
Zackwilder:もっかいよろ
Yufiee:ほい
Zackwilder:>>いくみさん お願いします
Zackwilder:んでは
Zackwilder:あらためて結果・・・・
Zackwilder:れみさん3
Zackwilder:いくみさん1
Zackwilder:ひかさん1
Zackwilder:けんちゃん1
Zackwilder:れみさん 天に召されました
Lemy:orz
Lemy:けんちゃん食べてから逝きたかった・・・ごふw
Zackwilder>>:だれ守る?
<<Zackwilder:かずさんで
Zackwilder>>:ほい
Skz:朝?
Zackwilder:まだ
Zackwilder:朝になりました
Zackwilder:かぼちゃが美味しく食べられました
Veilsid:・・・
Hikalight:ありゃ;;
Xkenji:あいやぁ
Zackwilder:べるるんは村人です
Ikumi:かぼちゃにんきありますね
Skz:なむ
Lemy:どっちがよりおいしいかなぞれすねw
Xkenji:村人がまた1人減ってしまった
Zackwilder:7:00まで昼~
Xkenji:れみさんは やっぱあのセリフは狼ですかいな?
Hikalight:うん、気になる
Skz:だねぇ
Xkenji:そうするとおいらは狼ではないということに?
Ikumi:ですねぇ
Hikalight:なるか?
Ikumi:けんちゃんとかずさん怪しいな
Xkenji:狼どおしで食べないでしょ?
Yufiee:みんなあやしいよ~
Hikalight:まぁ多分あの人でしょうけど
Xkenji:だれだい?
Hikalight:・・・eeさんかな?
Xkenji:むむむ
Yufiee:ちがうもん
Skz:朝までの間がながかったからなー
Yufiee:あ
Hikalight:誤爆?
Yufiee:ちがうもん^^
Skz:w
Ikumi:w
Hikalight:w
Xkenji:w
Xkenji:だ・・だれ吊ろうかぁ
Yufiee:ひかさんに惑わされないで~
Hikalight:無しだと不利ですよね
Skz:たしかに
Ikumi:ここらでかずさんを・・・
Xkenji:でも言葉少ないゆいさんも・・
Hikalight:実は・残ってるのが誰だかあんまり分からなかったり^^
Ikumi:w
Xkenji:しゃべってる人が残ってる人ですよぉ
Hikalight:一言も話さないのもテかも
Zackwilder:そろそろ時間です~
Ikumi:5人かな
Zackwilder:お静かに
Zackwilder:投票よろ
<<Zackwilder:いくみさんを
Zackwilder:投票おわり
Zackwilder:結果・・・
Zackwilder:ゆいさん2
Zackwilder:いくみさん2
Zackwilder:ひかさん1
Zackwilder:処刑なし
Zackwilder>>:誰守る?
<<Zackwilder:ひかさんをガード!
Zackwilder:朝になりました
Zackwilder:けんちゃんが行方不明に・・・・
Xkenji:ぐはぁ!
Hikalight:orz
Ikumi:あう
Zackwilder:山でしたいが発見されました。。。Orz
Skz:むは
Zackwilderからパーティの誘いを受けました
Veilsid:ほんとほんと
Yufiee:ありゃ
Xkenji:ぐはぁ 狩人の仕事できず
Veilsid:いらっさい
Zackwilder10:00まで昼間~
Marybell:暗黒発動
Hikalight:一応直感なんですけど
Zackwilder:狼教えよか?
Lemy:たる全滅か・・・w
Ikumi:うん
Veilsid:あんこく・・・じゃない・・
Xkenji:たるはやっぱり早く食べられるのかい・・・orz
Hikalight:1番リアクションが遅かった人かな?
Zackwilder:おっと
Zackwilder:けんちゃんは村人ね~
Veilsid:暗黒っぽい
Skz:だれだそれw
Zackwilder:おっと
Zackwilder:狩人w
Hikalight:えっ!?
Skz:うは
Yufiee:ん?
Marybell:カブトはさ?w
Ikumi:守る人がいない
Hikalight:狩いないと攻撃力が・・・w
Xkenji:狩って自分守るって選択肢ありなんかね?
Veilsid:まだ・・12時回らないと
Marybell:ありだよん
Marybell:そかそか
Skz:おらがまもったる
Zackwilder:ないよぉんw
Hikalight:タルタルだったんですか!
Ikumi:((((;´Д`))))
Zackwilder:そろそろ勝負決まったな・・・
Skz:はげたる
Hikalight:w
Hikalight:@4人ですよね?
Yufiee:れみさんなにしてるの?
Marybell:かばう V
Zackwilder:終了させますかね
Hikalight:ラストチャンスか・・・
Veilsid:はやい?
Marybell:www
Marybell:はやいw
Zackwilder:勝負ついたっしょ
Veilsid:ww
Marybell:あっちゅうまにww
Veilsid:なれてます
Marybell:なるほど
Hikalight:2/2なんですか?
Zackwilder:いや
Zackwilder:1/3
Veilsid:ないといいなあぁw
Marybell:なんです?
Veilsid:かっくいい
Ikumi:4にんでは?
Marybell:白装束になうよこれかあ・・・w
Veilsid:いいじゃない
Yufiee:4人でしょ
Lemy:ないとかばってくれないから最近評価低いです
Marybell:ナイトの
Hikalight:投票だけします。それで決着つくでしょ?
Marybell:?
Veilsid:おら戦士やるだw
Marybell:おぉ
Zackwilder:狼1村人3が今の状況
Zackwilder:次の投票で決める?
Skz:うい
Hikalight:はい。吊るし無いか村人で村人の負けです
Ikumi:はい
Veilsid:武器いっぱいあってたのしそ
Marybell:ナイトってでも
Marybell:だぁねぇw
Marybell:防御はディフェンダーだよりだからなぁ・・・・
Veilsid:ふむ
Zackwilder:夜です
Zackwilder:お静かに
Marybell:ナイト自信のアビとかじゃないからなぁ
Lemy:戦士いいよねぇ~w
Marybell:特性でもLV75で40ぐらいしか増えないし
Veilsid:戦士いいねw
Zackwilder:投票結果・・・
Zackwilder:結果は・・・
Veilsid:そなんだ;
Zackwilder:ゆいさん2
Lemy:わたしも詩人終わったら戦士の予定
Marybell:なにげに戦士の方がいいんじゃないかって思うんだけど
Zackwilder:ひかさん2
Zackwilder:処刑なし
Veilsid:ふむ
Zackwilder:ってことで
Zackwilder:おわりかな
Skz:だれじゃ
Yufiee:だれよ
Zackwilder:狼?
Skz:うむ
Ikumi:ヽ(´ー`)ノ
Zackwilder:いくみさんとれみさんでした
Xkenji:やっぱりかぁ
Skz:いくどんかww
Lemy:(/ω\)

Zackwilder:狼説明不足なんで
Zackwilder:説明を
Skz:結構おもろいね
Ikumi:ひかさんとゆいさんが牽制しあってたからw
Yufiee:おねがい
Hikalight:参りました
Zackwilder:処刑投票はあり
Zackwilder:つぎから初日食いありにします。
Zackwilder:占い師を設定します


  :
  :
  :
村人のひかさん&ゆいさんが牽制しあい、狼のいくみさんが漁夫の利を得る形で終わりました