Sanctuary Of Sword

今までの記録

前へ 2005/09/25  
さらに3回目も実施~~

今回は占師を入れようと思ったのですが、
その役割がいまいち把握されていないことから、
結局前回までと同様『村人4・狩人1・狼2』という構成になりました

ちなみにSkzさんが抜けて7名となってます
役割
村人 Ikumi
Marybell
Hikalight
Yufiee
狩人 Lemy
人狼 Veilsid
XKenji
マスター Zackwilder
Zackwilder:LSはずして~
Zackwilder:役ふりま~
Zackwilder:>>占い師
<<Zackwilder:あいよ!
Zackwilder:役ふりないひとは村人~
Marybell:ねね
Xkenji:初日から食いありでしょ?
Zackwilder:ありよぉ~
Marybell:占い師が聞いた内容って離していいの?
Marybell:話して
Xkenji:いいんじゃない?
Zackwilder:いいけど
Ikumi:占い師の役割がわかりずらいですねえ
Zackwilder:聞きたい人が占い師だったかおKね
Xkenji:占い師はいるから今度は処刑されら人の職業わからんでしょ?
Hikalight:昨日吊るされたかずさんは村人です。とか言っていいんですか?
Zackwilder:だめぇ~
Zackwilder:それ言わない
Zackwilder:占い師やめとく?
Zackwilder:前のままでいこか~
Lemy:マスター~占い師なの?
Yufiee:占い師も村人の1人なのよね?
Zackwilder:めんどいし
Zackwilder:そそ~
Marybell:占い師がなにするのかわからん・・・w
Xkenji:普通にバラシテいいんじゃないの? でもその人が占いかどうかって基本的に不明だし
Lemy:うん
Zackwilder:前のままでいこか
Hikalight:言って狼の騙しもあるかもしれないし
Zackwilder:>>狼でいこかw
Zackwilder:占い師なしね
Veilsid:ほい
<<Zackwilder:はいよ
Yufiee:k
Hikalight:はい
Marybell:んじゃぁ
Zackwilder:けんちゃんはいります
Xkenji:よろん
Zackwilder:一応
Veilsid:よろろw
Zackwilder:狼2狩1村人4
Zackwilder:の構成です
Marybell:さきウチを私刑にした村人に復習するかな
Veilsid:たるたるコンビ食われそう・・・w
Xkenji:はぁい
Hikalight:w^^;
Marybell:ゆいさんが怪しい
Xkenji:あぶないですなぁ
Lemy:まったく同感ですな・・・w
Marybell:ひかさんが怪しい
Zackwilder:19:00まで昼間~
Marybell:けんちゃんが怪しい
Yufiee:もう始まってるの
Marybell:みんな怪しい・・
Ikumi:今の役割のままですか?
Xkenji:怪しい・・・って何の根拠もないじゃんまだ
Zackwilder:です~
Yufiee:みんなあやしい
Veilsid:ww
Zackwilder:占い師なしで
Hikalight:まあ確かにw
Marybell:なんもないでそ
Ikumi:はい
Lemy:だいだい予想がつきます
Yufiee:べうるんが変な置物みたいで怪しい
Hikalight:w
Marybell:それ正解w
Zackwilder:w
Xkenji:その予想を公表して相談しないと
Veilsid:かぼちゃはまだ熟しておりませぬ・・w
Lemy:犯人決定だw
Zackwilder:まりる あいかわらず無理やりやねぇ
Veilsid:ヽ(´ー`)ノ
Marybell:今回れみどんちがうっぽw
Zackwilder:するどいw
Veilsid:w
Lemy:ここで重要なのは誰がわたしを殺したかってことだから
Ikumi:まりるかヽ(´ー`)ノ
Yufiee:復讐っていやよね~
Marybell:残念ながら
Lemy:犯人候補はひかさん いくみん @だれか・・・
Zackwilder:@10
Hikalight:えっ!?
Veilsid:お客さんきたよw
Zackwilder:w
Yufiee:お?
Ikumi:w
Xkenji:犯人2人だから その二人でいいじゃん
Marybell:ぶはwっw
Hikalight:おひ
Lemy:なる
Zackwilder:そろそろ時間~
Yufiee:決定で
Zackwilder:夜になりました
Zackwilder:おしずかに
Zackwilder:投票よろ
Xkenji:どっちから処刑コースいっときます?
Veilsid:ん~
Xkenji:ひかさん か いくみん っていう予想なんでねぇ
Veilsid:ふむふむ
Xkenji:とりあえず順番に ひかさん いく?
Veilsid:そだね
>>Zackwilder:ひかさん でおねがいです
Zackwilder:けんちゃん べるるん 処刑よろ
Veilsid:ねね 狼は投票するの?
Xkenji:いま 送ったでぇ
Xkenji:狼も投票します
Veilsid:ほい
Zackwilder:おいほい
Veilsid:ひかさんでいいのね?
Xkenji:で、投票とは別に 食べる!人をきめる
Xkenji:うん
Veilsid:なるるww
Zackwilder:投票おわり
Veilsid:すごいな狼
Zackwilder:結果・・・
Xkenji:狩人って予想しずらいんだよねぇ
Zackwilder:まりる
Zackwilder:1
Veilsid:だね
Zackwilder:ゆいさん
Zackwilder:1
Xkenji:で、誰食べようか?
Zackwilder:ひかさん
Zackwilder:3
Zackwilder:べるるん
Zackwilder:1
Veilsid:いくみさん?
Zackwilder:ひかさんが融解されました・・・Orz
Xkenji:かな^^ おいらもそう思った
Hikalight:シクシクシクシク;;
Veilsid:よしそれでw
Xkenji:いくみさんを食べまするぅ~
Zackwilder:いくみさんでおk?
Veilsid:ほい
Hikalight:おじゃまします;;
Zackwilder:朝になりました・・・
Veilsid:いらっさい
Xkenji:いらっしゃぁい
Zackwilder:いくみさんの姿が見えません・・・
Hikalight:べ・・べるるん・・w
Veilsid:w
Xkenji:あいやぁ~
Lemy:むはw
Veilsid:あう
Marybell:いきなりそれかぁ
Zackwilder:2人とも村人でした・・・・
Hikalight:今のはまずいかな?
Marybell:あひゃw
Veilsid:あらら
Yufiee:う
Xkenji:いくみさんも狼ではなかったのか・・
Lemy:虚しい福襲撃であった・・・うん
Hikalight:面白いからだったんだけどm(_ _)m
Xkenji:まぁ大丈夫かなぁ
Zackwilder:ん~
Marybell:だぁね
Veilsid:まずいね
Marybell:いきなり2減ったかぁ・・・
Zackwilder:今度は音楽あるとこでw
Marybell:でんじゃらす
Lemy:となると~
Veilsid:ヽ(´Д`)ノ
Yufiee:やっぱり置物みたいなべるるん怪しいって
Lemy:だよねぇ
Veilsid:かぼちゃだおw
Xkenji:置物は関係ないでしょぉ?
Lemy:あやしい!
Zackwilder:0:00まで昼間~
Marybell:ん~
Xkenji:あやしい!と言うれみさんがあやしい!
Marybell:ゆいさんとれみどんか
Veilsid:また吊るされるの;
Lemy:orz
Marybell:さきどっちつるすかねぇw
Yufiee:姿みえにくくして、ある意味あやしいって
Xkenji:どっちをさきにしましょうかねぇ
Veilsid:やヴぁい・・w
Zackwilder:しゃべりてぇ~
Xkenji:どっちをさきにしましょうかねぇ
Hikalight:今回まりるがおとなしいから、そうかと思ったんですけどねぇ
Xkenji:どっちをさきにしましょうかねぇ
Xkenji:みす いっぱい・・・orz
Marybell:れみどんかなw
Veilsid:ん~なやむ
Lemy:いやいや
Zackwilder:まりる のったw
Xkenji:じゃぁそれで行ってみましょうかねぇ
Lemy:後悔するよ~?w
Hikalight:いえ 多分それは大丈夫
Marybell:うんwたぶんそ7うだw
Zackwilder:ひますぎる~ヽ(´Д`)ノ
Marybell:れみどんかなw
Veilsid:だねぇ
Lemy:ひどい!
Xkenji:その根拠のない自身が すごい・・
Zackwilder:そろそろ時間です
Marybell:コンクエw
Zackwilder:夜になりました
Zackwilder:おしずかに
Xkenji:じゃぁとりあえずれみさん処刑でいいのかな?
Zackwilder:投票よろ
Veilsid:うん
>>Zackwilder:れみさんで
Hikalight:あ、そんな時間かぁ>コンクェスト
Xkenji:狩人だれだろう・・
Zackwilder:投票おわり
Zackwilder:結果
Hikalight:私が予想してもいいのかな?
Zackwilder:れみさん3
Zackwilder:べるるん2
Xkenji:いやひかさんは一応死人なんで 予想はダメよん
Hikalight:はい
Veilsid:あぶな
Xkenji:ふぅ
Zackwilder:れみさんが天に召されました・・・
Lemy:orz
Xkenji:どっちたべようか?
Lemy:むきー
Veilsid:ゆいさん?
Xkenji:ですね
Zackwilder:ゆいさんでいいかな?
Xkenji:まりるの様子はいつもどおりな感じだから 狩 ではないとではと思う
Xkenji:ゆいさんで
Veilsid:うんw
Zackwilder:ほい
Zackwilder:朝になりました・・・
Zackwilder:ゆいさんが行方不明に・・・
Marybell:あれぇ?
Xkenji:あぁぁぁ
Veilsid:あうあう
Marybell:かぼちゃかあ(;´Д`)!!!
Zackwilder:ここで終了~
Veilsid:((((;´Д`))))
Zackwilder:狼2 村人1
Zackwilder:狼勝利
Hikalight:また村人負けか;;
Yufiee:あちゃ~
Marybell:かぼちゃコンビだったのか
Zackwilder:れみさん 狩人でした
Veilsid:むふ
Zackwilder:LS つけていいよぉ~


  :
  :
  :
と、またもや狼勝利となりました
その後LSにて考察・・
  :
  :
  :



Zackwilder:初日食いなしのほうがいいねぇ
Marybell:これ狼有利だねぇ
Lemy:そかな
Veilsid:だね
Zackwilder:数へりすぎ
Zackwilder:狼1 狩1
Zackwilder:のほうがええね
Marybell:かもねぇ
Veilsid:うん
Lemy:うん
Xkenji:狼を予想するのは結構むずい!
Lemy:二人はきついね
Yufiee:やねぇ
Zackwilder:裏方はおもろいけどね
Lemy:それにしても・・・
Zackwilder:今度は明るいとこでやろ~
Lemy:わたしばっかり処刑されるのはなんか裏の意図を感じわね・・・
Zackwilder:ないない
Marybell:www
Zackwilder:マスター代わって欲しい・。・。。Orz
Marybell:ほむほむ
Veilsid:誰かSS撮って
Veilsid:アップでw
Zackwilder:会話してぇーーー(’ー’)ノ
Lemy:すればいいじゃない
Marybell:おらだめだPSだからw
Veilsid:そか
Zackwilder:おk
Veilsid:題名おぶじぇ
Zackwilder:撮った
Veilsid:ありがと
Zackwilder:日記にアプするねぇ
Veilsid:ほい
Zackwilder:マスターやってると会話できんよ・・・
Zackwilder:役しってるし
Veilsid:だね
Lemy:分からないように工夫してコメントを
Zackwilder:それもありかw
Veilsid:でも投票は?w
Lemy:なしw
Veilsid:w
Zackwilder:えぇーーー!?w
Zackwilder:でもええけどね
Zackwilder:んじゃ
Zackwilder:おわりますか