Sanctuary Of Sword

今までの記録

  2005/09/25 次へ
記念すべき第1回目^^

・・・残念なことに全てのログを取ることが出来ませんでした。
だって3回も一気にやるから流れちゃったよ

という訳で写していた出だし部分&結果のみですが

構成は『村人4・狩人1・狼2』です
役割
村人 Ikumi
Veilsid
Skz
Lemy
狩人 Marybell
人狼 XKenji
Hikalight
マスター Zackwilder
Zackwilder:役はテルでつたえるね~
Ikumi:はーい
Marybell:準備完了
Hikalight:はい
Xkenji:こいやぁ
Ikumi:ギロティン準備完了
Veilsid:処刑・・・
Zackwilder:サイコロふりふり
Skz:すご
Zackwilder>>:狼
<<Zackwilder:了解
Xkenji:よろろぉん
Hikalight:狼よろ~
Zackwilder:役ふってない人は村人~
Xkenji:さぁ初日は食えないんでおとなしくしますか
Zackwilder:んでは~
Hikalight:そうですね
Hikalight:セイも普通にしてます
Marybell:むはwどきどきじゃのぉ
Zackwilder:ヴァナ21:30~昼間
Veilsid:うむ
Xkenji:だ・・だれが狼だい?
Xkenji:だ・・だれが狼だい?
Veilsid:だれだ・・・W
Marybell:おら私刑にする人は決まってるだよw
Xkenji:はやいな!
Lemy:けんちゃんか・・・w
Zackwilder:21:30まで
Skz:嫌なよかん
Veilsid:すっごいこわー
Xkenji:えぇ いきなり殺されるのですか?
Marybell:個人的恨みが・・・・w
Hikalight:今度は長いですね
Ikumi:また食べられたりしてw
Marybell:いきなりだからたぶんけんちゃんあたりやろw
Zackwilder:長いほうが会話できるでしょ
Skz:まりるなら やりかねん
Hikalight:なる
Xkenji:まぁ初日はなんもわからんから勘で
Hikalight:ですね
Veilsid:ほいさ
Marybell:初日以降はわかるの
Hikalight:う、コンクエストびびります^^;
Veilsid:((((;´Д`))))
Zackwilder:みんな決まってるなら時間きるよぉ?
Lemy:勘で同胞を処刑する村って・・・w
Xkenji:/emもマスターが遣うからあんまり使わないほうがいいかね?
Marybell:あそなん?
Marybell:楽しいじゃんエモあったほうがw
Lemy:w
Zackwilder:人狼がまぎれてるからねぇ
Skz:そっか
Zackwilder:こわや、こわや
Veilsid:w
Xkenji:まりるは良い読みしてるなぁ
Zackwilder:ん~
Marybell:だまってるからたぶん狼れみどんといくみさんだ・・・w
Xkenji:人狼を探し出すのだ!
Skz:もう決まったな
Zackwilder:勘いいからねぇ
Hikalight:処刑だけ決めましょうか
Marybell:ずばり
Hikalight:あわせます
Marybell:じっちゃnの何かけて
Skz:オレも同じこと。。
Veilsid:ww
Zackwilder:初日やからそろそろ時間にするねぇ
Marybell:むぅ
Ikumi:さぁどうかしら
Lemy:しゃっべてるじゃん
Veilsid:ほいよ
Zackwilder:よるになります
Zackwilder:みなさんお静かに
Zackwilder:投票よろ
>>Zackwilder:べるるんを
Xkenji:やっぱりつられちゃうのかなぁ?おいら
Hikalight:w
Zackwilder:投票そろいました
Zackwilder:結果は
Zackwilder:べうるん1
Zackwilder:まりる1
Zackwilder:れみさん1
Marybell:あぶあぶ
Zackwilder:いくみさん2
Zackwilder:けんちゃん1
Zackwilder:かずやん1
Zackwilder:われわれ~
Xkenji:きれいに割れてるねぇ
Ikumi:初日食いなしでしたっけ?
Zackwilder:今回は処刑なしで
Zackwilder:なしです
Zackwilder:朝になりました~
Xkenji:処刑は何票以上必要とかあるのかな?
Hikalight:やっぱ処刑も合わせないとだめかな
Xkenji:たんにわれわれだからなし?
Zackwilder:3票がきじゅんかな


  :
  :
  :
などと続きます
結局狼を探し出すのが困難らしく、狼勝利で終わりました