共通ルート第8話 動き出す悪魔

リョウ「これでお別れだな」

ドモン「短いつきあいだったな。もう会うこともなかろう」

レイン「もう! なんでちゃんと、あいさつくらいできないの?
すいません、お世話になりました」

アクセル「そうそう、これをやるよ。打倒デビルガンダム祈願のお守り」

ドモン「ああ、すま…ん? なんでアフリカのキリマンジャロに、
日本のお守りがあるんだ?」

さやか「それにこれ、安産のお守りじゃないの」

アクセル「そうか? 売店のおばちゃん、だましたな」

甲児「だいたどこだよ、売店って」


(宇宙ルートか地上ルートかの選択)

アクセル「こいつぁ…どうするべきか…」


(宇宙ルートへ進む)

アクセル「いや、俺はアーガマに残りますよ。デビルガンダム程度なら、
あの連中で勝てるでしょう」


(地上ルートへ進む)

アクセル「俺も出ますわ。核ガンダムはたのんますよ、ブライト艦長!」

ブライト「…しかたがあるまい…! アーガマ打ち上げまででいい。
デビルガンダムをくい止めてくれ!」

アクセル「了解! (主人公機体名)、出るぜ!」

ドモン「なんだお前らは。ジャマだ!」

レイン「みんな…打ち上げは?」

アクセル「怖くて乗ってられるかよ! …ってのは冗談として、
どのみちこの数だ! 打ち上げをフォローすんには
頭数が必要なんだな、これが!」



戻る目次へ戻る宇宙ルート第9話へ進む地上ルート第9話へ進む