共通ルート第18話 鍛えよ、勝つために

(マップ終了後)

アクセル「お、いたいた! ドモン、それからそのお師匠さん、
手伝うんだな、これがっ!」

マスター「あやつは…」

(中略)

マスター「最後にひとつだけ忠告しておいてやる。
…あやつには気をつけろ」

ドモン「あやつ…? アクセルのことか?」


(エンドデモ)

アクセル「ふう…疲れたんだな、これが。ん…?
通信記録が?
なになに…?『東方不敗・マスターアジアを消せ』…だって?
なんだこりゃ…通信者は…W17? ああ、
あの時の娘か。
乱戦に乗じて攻めれば…って、俺はなに考えてんだ!?
…まいったな。人違いでなけりゃ、俺ってば相当ヤバイ
人間なんじゃねえのかね」


(感想)
さすが最強、師匠には全てお見通しといった所でしょうか。

南原コネクションルート第17話へ戻るビッグファルコンルート第17話へ戻る目次へ戻る進む