南原コネクションルート第17話 見事!ケロット撹乱戦術

ガイ「おお、さっすがスーパーロボット乗り!
そうだぜ、努力と根性がロボットの原動力だよなあ!」

リョーコ「ま、わからんでもないけどな」

ルリ「…操縦桿ひとつにペダルだけで、あれだけ動く
ロボットも、動かせるパイロットもどうかと思いますけど」

アクセル「ルリリン、ロンド・ベルの主力の半分以上は
そういうロボットなんだな、これが」

ルリ「…その呼び方、やめてください」


ユリカ「各機、出撃してください! びっちりばっちり、
南原コネクションを守ってください!」

アクセル「了解! びっちりばっちり、そいでもってきっちりと
仕事しましょうかね!」
(それにしても、この超電磁ロボに、ブライト艦長たちが
引き上げにかかってる超電磁マシーン…ほんとに
ロンド・ベルにかなう軍隊なんかいないな…。
かなわない…軍隊…。ん…?)


(感想)
アクセルがルリの事を「ルリリン」と呼んだのはこの【南原コネクションルート第17話】!
今後のちょっとした伏線になるので、覚えておきましょう。
(や、本筋には関係ありませんが…)

戻る目次へ戻る進む