第49話 シャアの反乱 

(共通ルート、「地球圏に残る」を選択時)

(シナリオデモ)

セレイン「クワトロ大尉……まさか再会がこういう形になろうとはね」

ジョルジュ「人というのはわからないものです。これだけ長い間戦い続けていれば、
こういうこともありますよ、マドモアゼル」

セレイン「ジョルジュ、やめろというのに。私はお前のそういうところだけは、好きになれん」

ジョルジュ「これは失礼。しばらくお会いしていなかったものですから、つい」

リッシュ「つい、じゃねえよ。人の女にあんまりなれなれしくしてほしくないなあ」

(ボカッ!)

リッシュ「つーっ、手加減なしかよ、おい」

セレイン「誰が人の女だ、調子に乗るのもいい加減にしろ!」

アムロ「ともかくだ、セレイン。今の奴は間違いなく強敵だ。油断するなよ」

セレイン「無用の心配です。敵とあれば、戦ってみせます」

リッシュ「ま、どっちみち俺らには、それしか出来んでしょう」


(感想)
またまた出ました、ジョルジュの「マドモアゼル」!
またまた出ました、セレインの鉄拳制裁!
アムロ氏の、冷や汗を掻いている姿が、目に浮かぶようです。
何とか、話の軌道修正をしようと、必死です。

戻る目次へ戻る進む