第46話 駆り立てる野心(OZルート)

(シナリオデモ、月で足止めを食っていたマーチウインド)

アラン「ふむ……もしかすると、これが状況を打開することになるかもしれんな」

セレイン「そうだな……連中の動きを見れば、こちらを気にしていないのは明らかだ。
余裕がないのかもしれん」

リッシュ「だろうな。理由はわからんが、好機であるのは間違いない」

セレイン「…………」

リッシュ「おっ、どうしたセレイン。俺に惚れてるのはわかったから、そんなに見つめるなよ」

セレイン「バカが。お前もまともなことを言うのだなと思っただけだ」


(感想)
セレインは「…」の間に、リッシュのこと本当に見直してると思うのですよ。
リッシュの、的確な情報判断能力に対して。
この点でもやはり、リッシュはいい男♪なんですねえ。
リッセレのこういったやり取り、すでに夫婦漫才のように、お約束になっていますよね。

戻る目次へ戻る進む