第12話 迷走する運命

(敵増援でリッシュ、ヤザンら登場)

リッシュ「まぁたあいつらか。ちっとばかしやりづれえかな……」


(中略)

リッシュ「ああ、好きにやっちゃってくれ。お互いその方がいいだろうよ」

セレイン「貴様……また来たのか、しつこい奴だ」

リッシュ「そりゃないぜ。俺はお前を追いかけてわざわざこんなトコまで来たってのによ」

セレイン「そのふざけた口を、二度と聞けなくしてやる」


(セレインとリッシュ交戦時)

セレイン「ふざけた奴め、貴様が敵である以上、何を言おうと私は貴様を倒す!」

リッシュ「お前が”一緒に戦って”というんなら、俺はいつでもお前の味方になるぜ?」

セレイン「黙れ!」


(感想)
…これだけ何度も巡り会っていれば、好きにもなりますよね(爆)。
まあ、このやり取りはリッセレの定番。

戻る目次へ戻る進む