メニュー項目名 主なコンテンツ
本館

玄関 本館の入口です。

目次 本館の目次です。

自己紹介 自己紹介です。「別館」のProfileとは内容が異なります。

<鉄道のコーナー> 私の趣味分野であり、一方研究対象でもある鉄道に関して私見を披露しています。

入口 「鉄道のコーナー」へはこちらからどうぞ

目次 「鉄道のコーナー」の目次です。

はじめに 「鉄道のコーナー」の理念を述べています。

鍛冶屋線史料館 1990年3月31日に廃止された鍛冶屋線の史料を載せています。

トクトクきっぷのコーナー 知っているとおトクなきっぷの情報を載せています。

編成表 私が乗った列車の編成表です。

アルバム 初めて作成したアルバムです。写真をクリックすると、拡大します。

<日常のコーナー> このコーナーは不束者の私が、浮世を私なりに描いたものです。

入口 「日常のコーナー」へはこちらからどうぞ

Newアルバム 「鉄道のコーナー」のアルバムとは趣を異にします。

デンキチの運転日誌 これは免許取りたてホヤホヤの私の愚かな運転日誌なるものです。

CGIレンタル日記 レンタルして日記を書いています。

旅行貯金 2003年2月21日から旅行貯金をやっています。

更新履歴 本館の更新履歴です。

動作環境 本館の動作環境です。
別館

<別館1F> OCNサーバーで運営しています。diaryをこちらへ継承します。

玄関 別館の入口です。こちらはBBSやCHATなどを置いています。
新館

<新館1F> ウェブリブロに挑戦しています。

玄関 トラッスバック、ブーメランコメント、感想、コメント大歓迎。

<新館2F> goo blogを始めました。

玄関 テーマは鉄道です。

<新館3F> キャラミル研究所のツキアイゲノム判別テスト(性格検査の一種)の結果です。

入口 キャラミル研究所のツキアイゲノム判別テストの結果です。書き込みはご自由に。