[PR] RMTマツブシ

Web拍手返信

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2011年9月9日(金) 更に久しぶりの更新

なんだかんだで最後の更新から1年以上経過していた・・・
こんな更新が少ないサイトに今だ足を・・・って足はなんかおかしい気がするが
来てくれる人には本当に頭が下がるばかりです;

EBS関係に関しては本当にやる気がなくなっていた感じでした
これは流石にいい訳しようもなく完全に自分のモチベのはなしなので
EBSの参加プレイヤー全員に謝ります;
今はモチベが少しあるのですが流石にTOGfの技を味方分一気に追加ってのは
結構時間を食う設定だったので暫くはやらないでしょうね

ドットに関しては一日で一枚描いても全然負担にならないので
まだ追加するかもしれません

格ツクに関しては相変わらず水面下で色々調整しています
前の更新時はかなりぶち壊し設定で今色々整えてる感じです
キャラ事の特色をもっとはっきりさせようと全キャラ弄ったりしてます。
あとコンボに関してもテイルズなんだしもっとコンボゲーでいいかなー
って感じで色々こっち面でもやり過ぎない程度にはっちゃけるつもりです
ただ全体ばかり弄ってるせいで時間食いまくってキャラ追加がデキナイ・・・
まあこっちについては更新なくても常に動いてる感じです

2011年9月19日(月) 製作状況



相変わらずのんびりマイペースに設定を弄っております
といっても大分水面下で進めてきたので
キャラごとの攻撃力修整やら新しいキャラの製作とか実際やってるのはそんな事です
やろうと思えば1週間で終わる気がしなくも無いですが
数字とにらめっこしながらずっとそんな作業したらパンクしてしまいそうだ・・・;

見ての通り新キャラはクラースさんです
前から作りたかったのはあるんですがキャラの方針が決まって
これ面白いなーと作り始めたんですが
クラース本人のモーションは少ないのに精霊とEFの設定が多くてあわわわ
と作り始めてから言ってます

拍手返信

>未だに私は応援してますぜ!〜
まさか本当に見ている人がいたとわ・・・
こういう拍手コメがあるとちょっとやる気が上がりますね・・・w

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61