[PR] RMTマツブシ

Web拍手返信

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2009年11月6日(金) 製作状況と最近のテイルズ

ようやくPS3が買えそうです
箱○を売って移植版を早くやりたい・・・

グレイセスも予約済み
色々期待されてるみたいですね〜
ラタトスクはイベントのアングルとか気合はいっててそれなりに好きなんですが
肝心の戦闘面が〜って感じだったのが残念でしたが
今回は戦闘面D2メンバーなので期待大

格ツクの方は何を思ったのか
HPをテイルズ見たく数字で表示する機能増設・・・
ただ下の桁まで設定しようとすると途方もない時間がかかってしまうので
かなり大雑把です
何故そんなものを〜というと現状コンボでのダメージとか
プレイヤー側が解りにくいと思うので
大雑把でもプレイヤー側が解るものが欲しいな〜と考えてこうなった次第です
本当はコンボ終了時にダメージを割り出すものの方がいいとお思うんですが
設定が複雑で途中で投げちゃいました・・・
まあこの設定でも全員に適応させようとするとかなり骨が折れるんですが;

拍手返信
<<最高!!
何が最高か解らないけどありがとう!

2009年11月9日(月) 製作状況3

HP設定の処理が終わってないのに何故かヒット数の表示変更中・・・
形式自体を変えて表示がバグらないようにしつつ
表示する画像そのものも変えるつもりで
後キャラセレ部分も変えるかもしれません〜

キャラの方も増やしたいんですが資料を集めるだけでも大変そうです・・・
作りたいキャラをざっと並べると
チェスターアーチェ空気王コングマンフォッグシゼル
セネルユーリエステルカイウスルカシング 辺りでしょうか
どのキャラも色々どういうキャラにしようかという構想はあるのですが
資料を集めるのが手間取りそうで着手できてない感じです・・・
動画をPCに取り込んでそれを参考にドットを打つってのは出来るんですが
ちょっと取り込むのに準備が必要で面倒;


>趣味の小部屋のせいりおすです!リンクありがとうございます!こちらもリンクはらせてもらいました!
>趣味の小部屋のせいりおすです!リンクの件なんですがhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~hy-seirious07/こちらにおねがいします。
リンク変えておきました〜w

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61