[PR] RMTマツブシ

Web拍手返信

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2008年4月6日(日) もうすぐマリカーの発売日ですな・・・

そういえばSO2のリメも発売してましたね・・・
フルボイスは良いんだが追加キャラがSO1の使い回しっぽいのと
堀川フラックじゃなくなったのが悲しすぎる(;w;
空、破斬とか発音が好きだったのにな〜

格ツクのほうはとりあえず金髪剣士のドットは揃いそうな感じ・・・
長い道のりでしたw
だけどやりたい事が他にも一杯ありますからね〜
自分も、出来るだけ早く更新したいですけど;

拍手返信
<更新楽しみです〜 皆を待たせちゃって・・・憎い人だね(何
毎日少しづつ進めてますが中々進みませんからね・・・
とりあえず応援ありがとう(・w・b

<2ndG買えなかった自分は”は じ め て の ア カ ム ソ ロ と う ば つ”で慰めました
<はじめてのお使い再放送見ながらという変にマッチした内容で
な ん だ そ れ は
メディアインストール、結構快適です(−w−+

<テイルズバトルは魔法中心のキャラいませんね
うん、作りたくない訳ではないんですけどね・・・・
今まで作る機会は無かったですね・・・まあボスなら
魔法中心キャラも居るんですが;

<衿殃
なんと読むんだ;

<復量、ほんっとにちょびっとでも構わないので〜
<回復魔法を使えないナタリア・・・切なすぎますッ…!
だ が 断 る
サポートの譜術は導入したいですけどね〜・・・
後はマイソロの技とか。

2008年4月13日(日) マリカー購入

WiFiの充実振りが異常;
何故スマブラもこれ位充実させてくれなかったのかと思ってしまう;

格ツクのほうは金髪剣士の方はドットが揃って設定するだけで完成って感じです、
これからシステム面での追加もしないといけないので
まあ直には完成になりませんが、
頑張って設定するぜ・・・・。

<ロイド「もうおまえ、『だが断る』禁止な?」コレット「えへへ・・・だが断る。」
空気王「何、気にする事は無い。」

<防具は何ですか?後、よく使う武器とかは?
槍で突撃がメイン、防具は覚えてないんだぜ(オイ
Gになってから変えてないので確認して無いんですよね〜;

<ピコハン!ピコピコハンマー!ピコレイン!ピコメテオ!ピコピコネイトジャッジメント!
サレ「ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ・・・馬鹿みたい」

<―聖なる意思よ!我に仇なすタカユキを討て!ディバインセイバー!!
何、こんな物空破特攻弾なら余裕で抜けられるさ、空破t・・・死ぬって!


[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61