miwa2008

back to "ミワ"

back to "members"


20-12-14 sat 「ミワレポNO.77」

 最近は、矛盾していることに対し心がついていかない。

 吐き気がする。

 そんなことばっか考えていたら、腹痛が起きるようになった。そして、手足の血の気がぐっと引いて極度の緊張状態に陥る。

 かなり負荷がかかってるんだなーと漠然と考えるが、そんなもんかと思っている。

 生きてりゃ色々あるもんね。
 とりあえず、心が折れるまで続けてみる。

 楽しくはない。
 毎日苦行のようだ。

 自分の嫌な事は人にしちゃいけないよっておばあちゃんが言った事を思い出した。


20-11-24 sat 「ミワレポNO.76」

 11/23、オブスダケ無事に終了しました。

 来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 感謝の気持ちでいっぱいです。

 『ありがとうございます』としか繰り返せない。それ以外言えません。

 

 皆様より頂いたものを元に、また次へと繋いでいきたいと思います。

 

 本当に本当にありがとうございました!


20-10-25 sat 「ミワレポNO.75」

 毎日、忙しくて馬鹿じゃないかと思う。仕事が無いよりは良いってのは理解してる。

 でも、どんどん何かに追い詰められる。

 どんどん…

 

 どんどんどん…

 

 どんどんどんどん…

 

 追い詰められた私はモヤモヤ感をどう処理して良いか分からず、ぐでんぐでんのへべれけになってしまいました(笑)って、、、実際、記憶は断片的にしかないし笑えないんだけどねー。あはは。錯乱して、大っっっ変暴れて、大泣きしたみたいですし…(厄介)

 心配かけた方々、最後まで面倒見てくれた会社の後輩、ありがとう。君に見捨てられなかったお陰で今無事に生きてます。次の日、どん底の気持ち悪さの中、平静を装いながらも会社に行ったしね。

 また一つ、酒にまつわるレジェンドを生み出してしまった…一応、女性の部類なのに…(苦悩)

 

 まぁ、 

 今さら

 

 何を言っても

 

 って感じです

 がーーーーー

 

 こんにゃろうっ


20-9-20 sat 「ミワレポNO.74」

 あっという間に時間は過ぎる。もう一年経つの。五月で一年、十月でも一年。相変わらず、喪失感はなくならないけど、毎日同じ事の繰り返し。ワンクッション置くこともままならなくて風化しそうだった何かを思い出す。

 風化しそうだったそれは、はっきり掴むことは出来ないけれど、逆に切り離すことも出来ない。でも、それは楽しいも苦しいも温かいも冷たいもあって、嫌だったり好きだったりする。

 いと、不思議。

 その度に私は、私なんだと自覚する。ほかの誰でもない、自分なんだと。私で良かったと思い直す。己を再構築する為に振り返る。今ある自分を後悔しないで生かす事を考える。

 夜は思考が暴走して不安になるけど、朝が来るのは鬱。日本も白夜があれば良いのに。


20-5-15 thu 「ミワレポNO.73」

 何だか、拍車がかかってドン底なの。

 毎日、勤務報告書に一日の合計勤務時間書くんだけど、10時間とか、11時間とか、12時間って記載してるとバカみたいだ。一日の約半分も何で私会社にいるの?毎日毎日、無理して笑っていろんな事に気を遣って、好きな音楽の事には思うように時間使えなくて、、、

 私、何で生きてるの?

 もー、メンタル的に行き詰まり気味。。

 早くここから脱したい。
 脱したい。
 脱したい。
 脱したい。
 脱したい…!
 


20-3-29 sat 「ミワレポNO.72」

 今、仕事が激多忙。

 

 つか、今までずっとずっとずーーーーーーっとここ一年半位仕事が落ち着かない状態で体が限界だよ。もうー

 

 殺す気か
 殺す気かっ
 殺す気かっっ
 こーろーすーきーかーーーーー

 暇すぎて何して良いか分からない状態になりたいと本気で憧れる。。。この時点でもう駄目人間の思考回路ですな。あっはっは。

 

 このやろーだ
 全くこのやろーだっっ

 

 一体いつ楽になるんだよーーー


  
past of miwa → "ミワ2007"