miwa2007

back to "ミワ"

back to "members"


19-12-26 tue 「2007年のインパクト10。」

 @大切な人、五ヶ月おきに逝く。(しかもライブにぶつかる)

 A初めて外国の地に立つ。

 Bアパートの玄関天井崩れる。

 C染髪した髪(ほぼ金色)で父と対面。

 D人の手に嘔吐。

 E友人知らぬ間に出産。しかも次々と。

 Fレコ。勢いと言う意味を深く考える。

 GHI…うーん、今年の主だった事はこんなもんかな。。
 何か今年は悲しいことが多かったな。。。

 来年は良いことがあるといいな。
 では、2008年も宜しくお願いします!!!


19-9-15 sat 「ミワレポNO.71」

 首を捻挫しました。

 右が向けない。

 ついでに上も向けない。

 全治2〜3週間ですって。

 結構痛いよ。

 重力を感じるよ。

 首の筋肉がどんな時に働いているか分かるよ。

 でも、やっぱり痛いよ。

 湿布がかゆいよ。

 皆、怪我には気を付けてね。


19-5-16 wed 「ミワレポNO.70」

 もう5月です。

 ついこの前までは、桜が咲くまで何て長いんだろうと思っていた。でも、実際はあっと言う間だった。

 それまで歩いていた道がプッツリ途切れて、突然奪われて、そうなると分かってても、覚悟なんて決めらなかった。心底思い知った。

 無我夢中で前に進む道を見付けようと駆け回ったけれど、霧の中から抜け出す事は出来ないまま。でも、今は足元に確認出来る道を歩いている。今は迷子になっても良いと思っている。

 もう…どんなに祈っても、どんなに願っても元いた道には戻れないから、それだけは痛い位理解しているから…歩き続けるしかないと思っている。でもいつか、霧が晴れて前進出来る道にぶつかると信じている。

 皆様、本当にごめんなさい。そして、本当にありがとうございます。


19-1-1 tue 「ミワレポNO.69」

 「2006年を振返って」

 気付いたら、トシ女でした。んでもって、obsに入って5年。早いね。

 2006年は私にとって言い表すなら『激流』『信念』『忍耐』って感じでした。

 『激流』…「ウチの家系は呪われてるのかしら…?」と母と話し合う位色々なことが次々と襲いかかりました。悪い事は重なるって言うけど、あんなに怒涛の様になだれ込んだのは初めて。人生初。そんなんで毎日あっと言う間に過ぎた。

 『信念』…とにかく、意識して気持を強く持っていた年でした。周りの励ましや協力もあって、潰れずに此処まで来れました。色々あったけど…何かある度に大切な人達の言葉にに、行動に、そして勿論音楽にも支えられてて、正面から対峙する事が出来ました。現時点でも解決出来ない事はあるけど…。いつか決着がついた時に打ちのめされて、例えどん底に落ちてもきっとまた此処まで戻って来れると信じています。

 『忍耐』…とにかく耐えた!(笑)特に2〜10月迄の期間は公私ともに本当に辛かったです。これまたギリギリまで落っこちたし。あと、不思議と欲しい物が手に入らなかった。駄々こねたりするワケにはいかないので、次にピンとくるものが見付かるまで我慢した〜。(←これは本当に不思議だった。)

 思い返すとホントに嫌な目にいっぱい遭遇したけれど、2006年は、色んな面で成長できたと思える年でした。


  
past of miwa → "ミワ2006"