miwa2006

back to "ミワ"

back to "members"


18-12-5 tue 「ミワレポNO.68」

 音楽は良いね。12/3はそんな風に思える日だった。

 その日は1人でvoMitのライブを観に行った。音楽を始める前、観に行く専門だった私は、よく1人でライブに行ってた。私は、日常とは全く別空間に繋がっているライブハウスがとても好きだった。そんな事思い出しながら観てて再認識した。 『音楽、良いな』って。音楽の好きな人間で良かった。。

 voMitは想いが音にのっていた。重さと共にズシンと心身に突き刺さる感じ。切ないけど、しなやかな強さもあった。素直に感動してた。
 マックにて夕飯後、SKULL FACKも観た。obsでは見られない激しいMOSH。それをものともしない、メンバーさんの演奏する姿。その対比が凛々しくて素敵だった。
 その後も、ぼんやりと自分のペースで観ていた。楽しめた。
 最近へこむ事多かったけど…原点に還れたし、それが元気に繋がった。

 余談だけど、偶然、obsを観に来た事のあるかわいい女の子にも会えた☆今のボーカル格好良いって言ってくれて、どんだけ嬉しかったか。本当にありがとうだな。

 ん〜!さて、また明日からサクサク仕事こなして、色んな事と対峙すっかなぁっと!!!


18-12-2 sat 「ミワレポNO.67」

 昨日、ある人がとても大きな絶望と深い深い悲しみと迷いの心中を私に吐き出した。

 何も言えなかった。受けとめ切れなかった。私も頭が真っ白になった。今でも不思議と悲しくない。現実感がない。ただ、頭だけがガンガン痛い。

 今日は、良く分からないまま淡々と仕事をこなしている。本当は一人になりたい。頭の整頓したい。でも、現実が許してくれない。

  

 私に、何が出来るだろうか。きっと、ただ祈る事しか出来ない。頑張ろう…絶対頑張ろう。負けない。


18-10-6 fri 「ミワレポNO.66」

 もう10月ですよ!ホントに早いなぁ…。あと二ヶ月もしたら雪が降りますね。朝の交通機関は大変な時期になります。(嫌だぁ〜)

 さて、最近の私は珍しく頻繁にお酒を飲んでます。年々お酒が強くなり、酔っぱらう事はほぼ無いのですが、何か…駄目人間になってしまいそうな勢いです。でも、楽しいから誘われれば行っちゃうんだな…

 あ〜、飲み会中毒。。。財布にも、体にもあんまり良くないわ〜(´`;)

 今日は大雨です。漫画喫茶でも行って、こんこんと漫画でも読みたい感じですが、洗濯と部屋の掃除でもするかなっと!


18-8-24 thu 「ミワレポNO.65」

 生きてると、本当に色々ありますな。中には経験したくなかった事もあるけれど…でも、それさえもちゃんと受け止めて、消化出来る位強くなりたいと思う今日この頃。

 自分も他人も裏切りたくないってのはワガママなのかな。ナントモ難しいね。


18-8-20 sun 「ミワレポNO.64」

 先日、うーさんから突然お誘いを受け、久し振りに大勢の方々とお酒をタシナミました。…と言っても普通の飲み会ではなく、アベシンゴさんという素敵な映像を生み出す方の壮行会に参加したわけですが。

 参加直前まで、そうとは知らず「行きます」と言ってしまったので、終始緊張しっぱなしでした。

 でも、久し振りの鈴木氏と再会できて嬉しかったし、皆の色んな話を聞いてるだけでおもしろかった。

 何か、最近身辺が混沌としていたから楽しい空間に居る事が出来てちょっぴり幸せでした。次の日は朝から仕事で7時起きだったけれど、結局2時まで居座っちゃいましたしね。とにかく、楽しかったって事で。


18-7-26 wed 「ミワレポNO.63」

 昨日の午後位から、久し振りの太陽が拝めて嬉しいです。

 

 夏は苦手だけれど、夏の空の青色は四季の中でも一番好きです。早く梅雨明けしないかなぁ〜


18-7-24 mon 「ミワレポNO.62」

 最近、とても心が不自由です。混沌としてます。

 でも、私が出来る事は精一杯やろうと誓いました。後悔しない為に。


18-2-9 thu 「ミワレポNO.61」

 携帯、買い換えたいと思ってから早一年以上、もう駄目だと思っていたA●からちょっと素敵なデザインの新機種が出るみたいですねぇ。嬉しい限りです。でも、発売直後はべらぼうに高い…。何故新規の方が割安になるんでしょうか?不思議…。結論、安くなった頃に買い換えます。目標は夏位かな…

 最近、クラシックを良く聴きます。あの音の波はとても気持良いです。何か、不思議と揺さぶられる感じがするんですよねぇ。


  
past of miwa → "ミワ2005"