arakidaakira 2008

back to "アラキダアキラ"

back to "members"


20-12-29 (thu)

今年の重大ニュース

 ・ジャンベゲット
 天からの授かり物で、ジャンベを頂きました。
 ちっちゃめなんだけど、低音も高音も鳴るので満足です。

 ・EYヨ来仙
 ヤマツカアイ様が仙台初上陸!
 よりにもよってobsワンマン前日にオールナイト……。
 寝たかったのと、金銭的な都合で行けず…。

 ・最初で最後!?obsワンマンライブ
 お客さんに囲まれて、ドラム叩くなんて初めてで、とても緊張しました。
 VJチームの映像、あか○さんのPAも最高に良かった!
 皆さんありがとうございました!

 ・ROVO来仙!
 久しぶりにROVOがリップルにやって来ました!
 しかも、obsワンマンライブの翌日に……。行きましたよ。
 NOUやって、アンコールで僕の大好きなKIM!
 最高でした!
 気持良くて雨に濡れながら、そのまま帰ったら、案の定ひどい風邪をひきました。

 ・ボアダムスアルバムリリース!
 7777円!
 俺にしちゃ高い!
 2007年7月7日のドラム77台のライブCD2枚組とDVD、写真集という内容。
 面白かったけど、やっぱりタカイヨ!

 ・コンビニトイレウンコ爆破テロ
 わざとではない……。

 ・観葉植物
 今年は、ケルベラ、アレカヤシを、買ってしまった。
 植物増えすぎなので、職場の人に、大切に育てたゴムの木とパキラをあげた。
 元気に育ってくれ。

 ・光のページェント
 いつも、帰り道で毎日見てるんだけど、やっぱりキレイ。

 ・学生の時の友達と忘年会
 持つべきは友。

 ・音楽インポ
 音楽インポから脱出出来そうな気配。


20-10-26 (sun)

 今秋のある日、急に腹痛に襲われ、数百メートル先のコンビニのトイレを目指し、慎重に歩いていた。
 腹痛にもがき、歩いては休みを繰り返し、やっとコンビニまで数十メートルという所まで近付いた。
 「早くトイレに入りたい」と言う気持に急かされ、思い切って走ってみた。
 と、その時、股間からなにか生温かい液体が流れて行くのが分かった。
 三十路に入ってからの耐えがたい屈辱だ。
 だが、残りの余波は依然肛門外に出ようとしている。
 冷や汗をかきながら、何とかコンビニまで、辿り着き、トイレのドアを開き、ズボンとパンツを下げる。
 『ブチャッ』と爆発音に似た音、いや、爆発音そのものが個室のトイレに響いた。
 大きな安堵感と開放感に包まれ、天にも昇る気持ちだ。
 だが、周りの状況をみて、気分は一変した。大量のう○こは便器を外れ、辺り一面、自分のスニーカー、壁やドアにまで飛び散っている。
 壁やドアは高さ二十センチメートルにまで飛沫が付いている。
 まずは、自分のけつをふき、スニーカーについたう○こをぬぐいとる。
 それから、トイレ掃除だ。
 タイルの目地が深く、トイレットペーパーでは、拭いとれない。
 粘着質の壁についたそれは、拭ってものびてしまい、乾いてとれなくなってしまう。
 ベストエフォートのトイレ掃除を完了させ、未だ茶色に濡れているパンツと、自分の尻の間に大量のトイレットペーパーを敷いてズボンを履き、そのコンビニを静かに何事も無かったかの様に後にした。

  

 あのトイレを掃除した店員さん、心からごめんなさい。
 そして、お食事中にこのブログを見た方、ごめんなさい。


20-9-17(wed)

 Earthを見た
 感動した


20-5-14 (wed)

 最近、音楽インポだ。
 けど、バンドとドラムは好きだ。


20-3-9 (sun)

 動物園が好きだ。
 月2回行ってもいい。


past of arakidaakira → "アラキダアキラ2006"