アラキダアキラ ( arakidaakira )

drums

77/10/24 birth blood: -b
regular -wild heaven (98-00), abandonment(00-03),
     有⇔無(03-06), obs(04-10)

( likes )

artists area, neu, boredoms, super furry animals

drums players nothing

back to "members"


22-2-26 (fri)
 この度、obsを辞める事にしました。
 5、6年間もやって来たので、今でも思い入れのあるバンドです。
 脱退後も、打楽器を楽しんで行きたいです。
 今後、obsには、僕が尊敬するスーパードラマーが入ります。
 新しいパワーアップしたobsにご期待下さい。
 一番期待しているのは僕だと思いますが……。
 久しぶりにお客さんとしてobsが観れるので楽しみです。
 では、明日のライブにてさいなら。


21-11-29 (sun)
 小さい頃、自分がタイムスリップを繰り返し同じ経験を何度もしている…
 と言う妄想をいつもしていた。
 正夢を見る事が多かったみたいで、現在の経験が過去に見た様な気がしていた。
 自分がオカシイんじゃないと思って誰にも言えなかった。
 今日、バタフライエフェクトと言う映画をみて、あぁこれこれと思いました。

21-10-5 (mon)

 最近、休みの日に手漕ぎボートに乗っている。
 無心になれるので良い。


21-7-23 (thu)

 日食見たかったのに、残念です。
 曇ってましたね。


21-4-21 (thu)

最近いいなーって思った人達。

 THE NEW DEAL

 d.v.d

  

 普段、邦楽を聴く事が多いんですが、THE NEW DEALは久々の外タレヒットでした。
 カナダのバンドで、キーボード、ベース、ドラムのスリーピースらしい。
 d.v.dは二台のドラムと映像の絡みが巧みでございました。

  

 ごっつぉさんでした。


21-2-11 (wed)

 CD買った

 Boredoms
 「Super Roots10」

 Yoshimio
 「BOR COZMIC」

 あふりらんぽ
 「Suuto Brakor」

 AOA
 「Emotion Vacation」

 VINCENT ATMICUS
 「VINCENTT」

 良かった

 マイスパレードを昔聴いた時に、「かっこいい」と思った記憶があって最近買ったんだけど、非常につまらなかった。


past of arakidaakira → "アラキダアキラ2008"