arakidaakira 2006-07

back to "アラキダアキラ"

back to "members"


19-12-23 tue
『2007年振り返る10題』

*「初めてのロックフェス鑑賞」

 今年初めて、ロックフェスなるものを観た。
 やっぱROVO最高!
 野外は開放的でいいですな。
 お金も開放的に使っちまった・・・

*「植物が与える安らぎ」

 新しい趣味・・・。
 それは、観葉植物鑑賞。
 実際に育てて観察したり、花屋さんでみたり・・・。
 今年はとても癒されました。
 ありがとう、植物。

*「引越し」

 新しい家具や食器を揃えたりでお金が随分無くなりました。
 場所や日当たり等、満足してます。
 ありがとう、に〜やん。

*「BOREDOMS、OOIOOのDVD購入」

 いつの間にか、BOREDOMSのDVD発売されてました。
 LIVE映像なんだけど、映像も音も荒い仕上がりです。
 格好よくて鳥肌たっちゃったけど、やっぱ、実際にLIVE見るのが一番ですね。
 OOIOOのDVDは今年一番の買い物かな〜。
 短いのが、難点だけど面白かった。

*「obs以外の音楽活動一切なし」

 仕事が忙しかったてのもあるけど、寂しいですね。
 来年はもう少し、いろいろやってみたいな。

*「足の臭さ」

 俺は足が非常に臭い。
 足は軽石でこすりさらに念入りに洗い、足と靴に消臭スプレーをかける。
 それでも、帰宅すると激臭を放つ俺の足。
 ところが、いい靴の消臭スプレーを見つけたんです。
 これ一本で随分においを抑えられる。
 ありがとう、オドイーター。

*「家具の塗装」

 テーブルとチェストの色が気に食わなくて色を塗ったが、大失敗。
 田舎のおばあさんのテーブルみたいになっちゃった。
 慣れないことはするもんじゃないですね。

*「ひきこもり」

 今年は誰のLIVEを見に行くわけでもなく、ひきこもりの一年だった。
 おうちっていいよね。
 
*「帰省」

 10年ぶりくらいに実家に帰った。
 盛岡の町並みも随分変わってて道に迷った。
 もともと方向音痴ではあるけど・・・。


19-11-24 sat
  
 最近、植物に凝っている。
 今我が家にいる植物、パキラ、テーブルヤシ、ゴムの木、ニレケヤキ、クワズイモ、ウンベラータ、アラキダパキラ。
    

19-6-19 tue
  
 マインドゲーム久しぶりに見た
 やっぱり好きだ
 わかりやすいし、みんなにおすすめ
 

19-3-7 wed
  
 最近ツカレテイル
 としかなー
 毎日充実してて楽しいはずなのに
  

18-12-21 thu
  
 今年は…
 良い事も有り、悪い事も有りのはず
 ただ、今振り返ると悪い事しか思いつかないなー
 来年は振り返ってもいい事ばかりの年になりますように
 みなさん来年もよろしく

18-10-6 fri
  
 最近、胃が痛い
 飯を食うと直る
 せっかく痩せて来たのに、また太れってことか  
   

18-6-23 fri
  
 最近、仕事でイライラしてる。
 イライラしてるので、無性にバンドやりたい。
 思いきり、ドラムをタタイタリ、音楽を楽しみたいのだ。
 

18-2-15 wed
 
 有⇔無も解散し、只今、自分探し中。
 楽しく音楽やりたい。
 セッション相手募集中です。
 充電、充電。
 充電終わったら、ドバーっと放電

past of arakidaakira → "アラキダアキラ 2005"