arakidaakira 2005

back to "アラキダアキラ"

back to "members"


17-12-28 wed
 「アラキダアキラのベスト10
  
  #1 *有⇔無解散。長くやって来ただけに寂しい。
  #2 *ROVOの仙台公演を見た。とても気持ち良かった。
  #3 *CEBOの初企画に有⇔無で出演。今年一番感動した出来事。
  #4 *RUINS ARONE、是巨人とobsで共演。強烈だった。
  #5 *有⇔無のベース交代。一番大変だった出来事。
  #6 *obs、ナベ君の脱退は残念だったが、大月さん、YA加入により新しい音が加わりパワーアップ。
  #7 *白石のS.S.Eや沢山のいいバンドの方々と知り合えた。一期一会。
  #8 *仙台に引越し。仙台で暮らすとライブもみれて楽チン。
  #9 *ZAZENBOYSをみた。とてもかっこよかった。
  #10*以前働いてた平成電〇がつぶれた。複雑な心境。
  

17-12-10 sat
 今日、真っ黒なう〇こがでた。犬のう〇こみたい。何かのお告げかなー。
  

17-10-12 wed
 前バイトしてた平成〇電がつぶれた。
 結構大きな会社だったのでびっくり。
 俺のせいじゃないッスよ。
 契約とれなかったけど…。

17-8-16 tue
 7月、8月と、有⇔無、obsとライブラッシュでした。
 正直疲れたダニー。
 でも、ルインズアローン、是巨人みれて幸せだったダニー。
 衝撃受けたダニー。
 これだから音楽ヤメラレナイダニー。
 

17-6-4 sat
 
 俺のけつは柔らかい。有⇔無のメンバーには妖怪ポヨンケツと呼ばれている。
 仙台に来てから太ってしまい、更にけつのポヨンポヨン化に拍車がかかった。4kgは太った。禁煙のせいなのか。このままでは、はらもポヨンポヨンになってしまう。
 最近になって焦り、腕立て、腹筋、ランニング等の運動をしてるんだけどあまり効果がない。何か確実に痩せる方法はないでしょうか。

17-4-9 sat
  
 明日、いよいよ仙台に引越し。やっと石巻から離れられる。嬉しい反面、ちょっと寂しい。不安な事もあるけど、頑張るぞと。みんな相手して下さい。

16-12-22 wed
「アラキダアキラの2004ベスト10」
   
 10位:紀宮様御婚約。100%皇室顔の紀宮様が一般人に。勿体無い。
  9位:ウーサンからBOREDOMSのANAL BY ANALを頂く。感謝。
  8位:大阪アメ村にて、レコード屋巡り。探していた物にめぐりあえた。
  7位:BOREDOMS新譜発売。カッチョイー。 
  5位:ROVOのDVD購入。カッチョイー。
  6位:downy初めて見た。カッチョイー。
  5位:ビョウキになった。(性病ではありません)健康第一。
  4位:山本精一が参加したワークショップに参加。グダグダなセッションが多い中、精一様は光っていました。アングラなイベントだと思うのですが、知り合いが結構いてびっくり。
  3位:有⇔無のホームページを作る。というか、まだ、作成中。  http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=light1_0dark 
  2位:大阪のサタ―ンを観る。ボアダムスで号泣&旅。∈Y∋が神に見えました。
  1位:obsに加入。初ライブは数年ぶりにガチガチに緊張しました。obsのドラム難しい。
    
 今年も何も無い1年だと思って皇室で全部埋めちゃおうと思ったら、結構色々あったようです。忙しい1年でした。来年もよろしく。ベロンチョ。

16-11-21 sun
 お金がない。ただでさえ貧乏なのに、先月体調を崩して仕事を沢山休んでしまい、給料が減ってしまった。あ〜お金がないのは切ないな〜。
 紀ノ宮が皇族でなくなる事の次に切ないな〜。

16-7-12 mon
 僕はサイババが好きです。
 とは言ってもインドのサイババの素性には、興味が無く、「サイババ」と言う音の響きと、あの容姿が好きなのです。
 つまりミーハー的に好きなのです。
 今日も独りでつぶやく「サイババ」
 叫ぶ「サイババ〜〜ン!!」
 そして怒られる「キチガイ〜〜ン!!」

16-6-12 sat 
アラキダアキラです。よろしくお願いします。