日光江戸村

http://www.jidaimura.co.jp/web2003/nikko/
お江戸の町並み。休日の割りには人出が少ないようだった
北町奉行所。
写真をとった時は、周りに誰もいなくてちょっと不気味な感じがした
川辺に咲いていた名もない花。
って、ただ自分が花の名を知らないだけだった〜
花魁(おいらん)吉野太夫。
客席の中から一人を、お殿様に仕立てて、遊郭での遊びを実演する
お芝居になっていて結構おもしろかった。
やはり選ばれるのは、貫禄のある中年男性だった

これも、「おいらん」・・・いえ、おいらでした〜
地獄寺の前というのが、普通じゃないよなあ
トイレでおいしいネタ発見!
おもわずシャッターを押してしまった
男子トイレにもいたらしい
夫は「トイレで写真なんか撮るな」といった。
ここでシャッターをきるかきらないかで「馬鹿」と「お馬鹿」の違いがわかる
(どっちがどっちか・・・?)
川べりを散歩。
このあとマジ河童が歩いていた
忍者。
「ちょっと〜パパ、小学生じゃないんだからね〜!」
からくり屋敷内。
これが正しい立ち方です
とにかく平衡感覚がなくなってしまって私はしばらく気分が悪かった
戻る

次へ